SSブログ

満開♪ [さくら]

b_DSCF0067.JPG

満開になりました^^


せっかく満開になったのに,生憎の曇り&雨...

b_DSCF0060.JPG

桜が咲いたあとの週末ってお天気に恵まれない事が多いような・・・

b_DSCF0062.JPG

来週まで桜 もつかなぁ.... 散っちゃうかなぁ・・・・

b_DSCF0068.JPG

青空背景の桜が撮りたかった~(>_<)

b_DSCF0084.JPG


タグ:
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

Baldhead1010

桜の花びらを杯に浮かべて・・・。

そんなお花見をしてみたいです^^
by Baldhead1010 (2016-04-03 20:19) 

knacke

満開になったとたん、曇りの日が多くなった気がします・・・。
週明けには少しお天気が崩れるようですね。
桜、散っちゃうかな・・・。
先週、曇りの日でしたが、近所の桜の木を撮ってきました。
が、花粉でくしゃみ連発、ほとんどぶれて撮れていました。(*_*)
by knacke (2016-04-04 00:01) 

achami

今年のサクラは、まだ保ちそう!!
でも週末はどうかなぁ・・・。
by achami (2016-04-04 12:35) 

あやこ

♪Baldhead1010さん
そんな風情のあるお花見をしてみたいです(^-^)

♪knackeさん
桜が咲いた後って,お天気があまりよくないような気がしています(汗)
特に自分のお休みの日は更にその確率が高いような・・・(^_^;
花粉,,,ぼちぼち落ち着いてくれるといいなぁ...


♪achamiさん
なんとか今度の週末も持ちそうですよね^^
by あやこ (2016-04-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

開花♪青空桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。