SSブログ

暮れゆく・・・ [そら]


b_DSCF4710.JPG

今年も残りわずか・・・


気がつけば,今年も残りわずか・・・ (´Д`;) 早すぎる・・・

b_aDscf4711.jpg

年末年始の大仕事?の年賀状も会社の方の分は,なんとか投函することができ,
少し一安心♪
元日に届くかどうかは分らないけど・・・(汗)

b_aDscf4712.jpg

旅に行ったときの写真をUPしようと思っていたのが全然進んでいなかったり,
水泳の練習をし過ぎて,肩と腰が痛くなってしまったりとか,
やり残した事とか,
他 イロイロあったけど,,,
でも,今年ももう終わり... 

b_DSCF4752.JPG

今年 1年間 ありがとうございました.
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^


年内にもう1回 更新出来るかなぁ・・・


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

beluga

良いお年をお迎えください。

by beluga (2013-12-30 09:04) 

Baldhead1010

来年はくれぐれもお身体壊しませんように。

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2013-12-30 10:21) 

hrd

ホント1年早いですね~
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by hrd (2013-12-30 10:35) 

旅爺さん

今年は沢山楽しまれたようで良かったですね。腰痛は駄目だぞ~!”
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
良いお年をお迎えくださいね。来年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2013-12-30 20:06) 

achami

会社はきっと元日からやってないから、大丈夫かも^^

ホント、1年がだんだん早く、時間が短くなってるねぇ・・・。

佳いお年をお迎え下さいね♪
by achami (2013-12-30 21:13) 

Samansa

本当に一年ってあっという間ですよね。
来年も言ってそうなセリフです。笑
よいお年を・・・
by Samansa (2013-12-31 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Chamonix...bye-bye 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。