SSブログ

Chamonix... [Chamonix 2013,Oct.]

s_a.jpg

Aigulle du Midi 展望台からの眺望

Aigulle du Midi展望台(3842m)からの眺めは格別でした^^

お天気もよく,風もなかったため,空気は冷たいのですが,
ゆっくりと景色を眺めることができました^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
撮った写真は,iPadのiPhotoに整理しジャーナルにまとめましたw

が,その写真をMac Airに転送しようとしてもうまくいかず,
フォトストリームで共有しようとしてもうまくいかず,
元のメディアが手元になく,iPadからだとデータを取り出すこともできず..とほほ

なので,iPad から facebookへ写真をupし,
そこから写真をダウンロードして記事にしているという・・・(^_^;


楽天 日本一 ヾ(@^▽^@)ノ

応援していたので,日本一になってもらえて嬉しいです(@^o^@)
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

Silvermac

iPadが出回るようになったら検討するつもりです。
by Silvermac (2013-11-04 15:45) 

Baldhead1010

素晴らしい眺め、いつか行ってみたいです^^

画像アップ、なかなか面倒ですね^^;

楽天ポイントがわんさか付きます^^
by Baldhead1010 (2013-11-04 16:03) 

旅爺さん

シャモニーの氷河でしょうか?素晴らしかったでしょう。
爺のiPadは何時になるやら?
by 旅爺さん (2013-11-04 16:34) 

barbie

素晴らしい眺めですね☆
私は画像のバックアップ用にPICASAとDropboxを使ってます。iPadやMacbookから自由にアップロードや同期ができて便利です。
by barbie (2013-11-04 21:26) 

hrd

素晴らしい絶景!!
僕も一度見てみたいです^^
by hrd (2013-11-05 07:31) 

knacke

ほんとーに!ステキな風景。
透き通った感じがします。
空には飛行機雲がいっぱい?いいお空☆
by knacke (2013-11-05 08:27) 

Samansa

なんて素敵な景色なんでしょう!!
見とれてしまいます。
by Samansa (2013-11-13 18:26) 

旅爺さん

まさか海に潜ったままじゃ~?・・・・・・お~~~~~い!”
by 旅爺さん (2013-12-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白いお山♪暮れゆく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。