SSブログ

八重の桜♪ [さくら]

b_DSCF0178.JPG


今年の桜の季節
週末で初めて晴れた~(^o^)

b_DSCF0179.JPG

やっぱ青空のもとでの桜はいいなぁ^^


ソメイヨシノも好きだけど,八重のぽわっとしたお花もかわいくて好きです(*^o^*)

b_DSCF0181.JPG

色合いも淡いピンクと白いでカワイイ^^

b_DSCF0171.JPG

桜 = ソメイヨシノ のような感じで,あまり注目されていないっぽい感じもするけど,
私は,八重の方が好きかなぁ~

b_DSCF0175.JPG

葉っぱが緑のと茶色っぽいのと種類が違うのかなぁ・・・?

せっかく満開でキレイなのに,最近 風が強い日が多くて.
次の週末には散り始めちゃうかなぁ・・・
b_DSCF0169.JPG

次の週末の天気予報がまた曇りになっていたので,
今年の桜の季節の晴れは,これが最初で最後になっちゃうのかなぁ...

急に咲き始めて,あっという間に満開になった桜の季節ももう終わっちゃう.
季節の移り変わりは早いなぁ...

タグ: 八重 ピンク
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

Silvermac

近所の八重の桜も葉は出ましたが、まだは花が残っています。
by Silvermac (2013-04-15 05:51) 

hrd

青空に八重桜いいですね~八重桜の花は存在感がありますね^^

by hrd (2013-04-15 07:39) 

knacke

八重桜はブーケみたいですよね。
青いソラにピッタリ♫
by knacke (2013-04-15 08:22) 

Baldhead1010

八重桜、花期が遅いのでまた格別ですね^^
by Baldhead1010 (2013-04-16 05:02) 

テリー

八重桜も、大好きです。今年は、十分に撮影しませんでしたが、近場の干潟で、撮影しました。
by テリー (2013-04-17 11:03) 

Samansa

本当に桜ははかないですよね。
このはかなさが人の心をわしづかみにするのでしょうね。
八重桜とってもきれいですね。
そういえば岡山に来て一度も見ていないかも…
by Samansa (2013-04-17 14:11) 

チヨル

ふわふわで可愛いなぁ♪

by チヨル (2013-04-17 17:14) 

luka

八重桜、かわいくて良いですよね。
今年はソメイヨシノは見られなかったけど、咲き始めの八重桜を
見られたのでうれしかったのです。
by luka (2013-04-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

好転?好天??earlier than usual.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。