SSブログ

Christmas! [Cebu '12]

a_Dscf3586.jpg

Have yourself a very merry Christmas

南の島 Cebuでも、既にクリスマスの装いでした^^

a_DSCF3589.JPG a_Dscf3573_.jpg

温かい南の島で、もこもこのサンタさんを見ると、ちょっと不思議な感じがしました。
温かい国なので、薄着のサンタさんがいるような感じがしちゃっていました(^_^;

今年も残りあとわずか・・・
年内のお仕事もあと4日!!

1年 本当に早いものですっ(>_<)

タグ:Cebu
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

knacke

うわ♡いいなぁ、トコナツクリスマス!
Feliz Natal!
God Jul!
by knacke (2012-12-24 23:27) 

Silvermac

サンタさんはどこにでも行くようですね。
by Silvermac (2012-12-25 10:23) 

hrd

もうお正月に向けてカウントダウンですね^^
by hrd (2012-12-25 10:28) 

Baldhead1010

ビキニ姿でクリスマス、妙ですね^^

年末年始もあっという間に過ぎてしまいます。
by Baldhead1010 (2012-12-27 04:30) 

Samansa

温かい国のクリスマスってどんな感じなのでしょう。
何だかどこかの国で「サーフィンに乗ってやってくる」って
いうのを聞いた事あるような・・・

お仕事もあと少しですね。
今年もお疲れ様でした。

by Samansa (2012-12-27 15:14) 

norinori27

お久しぶりです!
今年も残り3日です!!
あっ!!!という間でしたね~~~~

それでは、良いお年を!!
by norinori27 (2012-12-29 21:59) 

HAL

ココ知ってるよw
by HAL (2012-12-30 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっと・・・?bye-bye 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。