SSブログ

bye-bye 2012 [Swiss 2011.09]

b_DSCF2516.JPG
@Grindelwald

bye-bye 2012


2012年ももう終わり。。。。
1日 1日は、長く感じたりしますが、1年を振り返るとあっという間だったといつも感じます(^_^;
1年 何をやっていたんだろう・・・??

今年の自分の中の出来事としては、、、

久しぶりに潜りに行けたことかなぁ・・・
ブランクがあったので、色々と不安もあったりしたので、行くのが億劫になり、ますます遠ざかっていたのですが、
思いきって行ってみたら、何でもなく、行ってよかったなぁと思いました。

それと、iPad, Mac Book Air
家のPCは、みんなwindowsなのですが、Appleの軽さにひかれて、使い始めるようになりました^^

あとは、ブログの更新がペースが(これでも)少しUPしたことでしょうか・・・
来年は、もう少しマメに更新していければいいなぁと思っています☆

今年も、ゆるゆるなブログにお付き合い頂きありがとうございました^^

みなさんは、どのような年でしたでしょうか??


では、良いお年をお迎えください(*^o^*)


タグ:swiss Grindelwald
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

イチロー

ありがとうございました・・^^;
良い新年をお迎えください。

by イチロー (2012-12-30 14:06) 

HAL

私はiPadminiです^^

良いお年を~
by HAL (2012-12-30 14:09) 

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2012-12-30 15:12) 

Baldhead1010

素晴らしい来年が来ますように^^

頭に広告が入らないように気をつけましょう。
by Baldhead1010 (2012-12-30 15:52) 

旅爺さん

こんな寒くなった今頃でも潜ってたんですね、炬燵に潜りなさい!”笑
今年はいろいろ楽しい記事を有難うございました。
来年は良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-30 18:40) 

achami

お〜〜〜Mac党だぁ♪

良いお年をお迎えくださいね^^
by achami (2012-12-30 23:42) 

Tomie

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by Tomie (2012-12-31 11:49) 

cloud9

Macは良いですよね〜。
自分は自宅ではMac以外のPCを持った事がありません^^;
良いお年をお迎え下さい^^
by cloud9 (2012-12-31 12:41) 

tetsu

良いお年をお迎え下さい♪
by tetsu (2012-12-31 15:20) 

hrd

ほんと1年が早いですね~
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by hrd (2012-12-31 15:37) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎え下さい☆彡


by (。・_・。)2k (2012-12-31 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Christmas!START 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。