SSブログ

のんびり~。oO [つれづれ。。。]

b_DSCF3202.JPG
夕暮れ@江の島

今日が祭日で3連休という事に気が付いたのがお休みに入る直前だったりしました(^_^;

なので、お出かけの予定もなくのんびり。oO ぼやぼや~ していたら
あっという間に3日間 終わっちゃいました(汗)

明日は、早起き出来るかなぁ~

b_DSCF3203.JPG

egg's things 江の島店に行きました^^

オアフ島の本店には何度か行ったことがあったのですが、
日本で食べるのは初めてでしたw

本店と同じく生クリームど~~~っん!!でした^^
b_DSCF3205.JPG

Dinner timeだったので、普通?の食事も楽しめました^^
b_DSCF3207.JPG
ハワイでは、お店で置いてあるココナッツのシロップと同じものが売っていたのですが、日本では販売はしていないようで残念でした(>_<)

いっぱい食べたのと、
動かなかったこともあり、ちょっと目方が増えてしまいました。。。(^_^;;


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

Baldhead1010

こんばんは。
同じく、あっという間に三連休が過ぎた感じです ーー;)

すごい量の生クリーム、これで体重増えるなと言っても、それは無理^^;
秋はどんどん食べて来たる寒い冬に備えなければならないんですよ。
だから、体重が増えるのはOKです\(^_^)/
by Baldhead1010 (2012-10-08 19:53) 

旅爺さん

のんびり~・・ってもうダイビングは終わりなんですか?
美味しいものをたっぷり戴いて・・・少し増えたでしょう。笑
by 旅爺さん (2012-10-08 20:03) 

hrd

美味しそう~でもメタボ気味の僕にとっては危険な食べ物です(笑)
by hrd (2012-10-09 07:19) 

knacke

egg's things、行ってみたーい!
原宿店は、平日でもいつでも大行列。
先月、ハワイに行ったお友達は、オアフの本店も支店も、
開店からすでに大行列ではいらなかったと言っていました。
そして、並んでいる行列もお店の中も、
ニッポンジンだらけだったそうです。
江ノ島店は、並ばなくてもはいれたのかしら・・・、と、
そこが気になります。(笑
by knacke (2012-10-09 12:15) 

あやこ

♪Baldさん
蒸し暑くて夏バテ気味だったのですが、涼しくなって、何でもおいしく、しかも、たくさん食べれるようになり、ちょっと危うい感じです(笑)

♪旅爺さん
連休だと気が付くのが遅かったので、出かける予定が立てれずでした(^_^;

♪hrdさん
食べた分、、、少し早歩きをしてみたりして、カロリー消費を心がけています(^_^;

♪knackeさん
江の島店、世界で一番空いているegg`s thingかもです^^
原宿店は、お店から離れたトコロに列が出来てて、
なんの行列なのか、分らないですよね(^_^;
江の島店、3連休の中日の夕方に行ったのですが、それほど待たされず入れましたw
by あやこ (2012-10-09 20:42) 

チヨル

す、すごいクリームの量(゜Д゜;)
by チヨル (2012-10-10 05:43) 

Baldhead1010

インフルエンザ、気をつけましょう^^

by Baldhead1010 (2012-11-03 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。