SSブログ

久しぶり♪ [Cebu '12]

aDSCF3244.JPG
@ Oslob

2年半ぶりに潜りに行ってきました^^


久しぶりのダイビングだったので、
ちゃんと潜れるか(沈めるか)なぁ
wetスーツが入るかなぁ
機材も使えるかなぁ
などなど
心配もあったのですが、
楽しんでくることができましたヽ(^o^)丿


写真は、ジンベイザメ
ちゅら海水族館で見たことはあったのですが、
海で泳ぐ姿を見るのは初めて!
もちろん一緒に泳ぐのも初めてだったので、感動でした♪♪




nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 17

HAL

生ジンベさん興奮するよねww

おかえりなさい^^
by HAL (2012-11-11 17:34) 

あやこ

♪HALさん
ただいま☆
ジンベイさん いっぱいいて驚きでした(^o^)
たくさん撮ったのに、いいのがあまりなくて、ちょっとガッカリ(@_@;
by あやこ (2012-11-11 17:48) 

さぼてん

お帰り〜(^^)
迫力のじんべいちゃん、良い休暇になってよかったね〜
by さぼてん (2012-11-11 17:51) 

あやこ

♪さぼてんさん
ホントっ すっごい迫力でした(^o^)
楽しい休暇の後に待っている仕事が・・・(´Д`)
by あやこ (2012-11-11 18:08) 

旅爺さん

wetスーツが着られたのでは太ってないんですね、良かったですね~、笑
ジンベエザメと泳げたなんて一生の想い出ですね。
by 旅爺さん (2012-11-11 18:43) 

あやこ

♪旅爺さん
いやいやホント wetが着られてよかったです(^_^;
やってみたい!と思った事は、何でもチャレンジしてみることにしましたw
by あやこ (2012-11-11 18:54) 

Silvermac

海中でのジンベイザメとの出会い、ラッキーでしたね。
by Silvermac (2012-11-11 19:03) 

チヨル

こんなふうにジンベイザメと泳げるなんて
いいですね~~~♪
by チヨル (2012-11-11 21:48) 

hrd

セブ島は仕事でしか行ったことがなく
こんな綺麗な海があるとは知りませんでした^^;
by hrd (2012-11-12 10:06) 

Samansa

水族館では見たことがあるのですが
海の中からジンベイザメをみると
また迫力が違って
ドキドキ感すごいのでしょうね!!
by Samansa (2012-11-12 15:02) 

今造ROWINGTEAM

わ~いいですね(∩∀`*)
私も挑戦してみたい♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-11-13 11:34) 

barbie

ジンベイザメと一緒に泳ぐ!楽しそうでいいな~
ダイビングは絶対にやってみたいスポーツだったんだけど、耳が気圧の変動についていけずどうしてもダメで残念。
こんな景色に出会えるあやこさんがうらやましい(^_-)-☆
by barbie (2012-11-13 12:44) 

Baldhead1010

>wetスーツが入るかなぁ

入ったようですね^^
by Baldhead1010 (2012-11-14 04:15) 

Tomie

お久しぶりです。コメント、お祝いありがとうございました。
オスロブにいかれたんですか?凄いみたいですねジンベイ。
ご存知かもしれませんが、オスロブには日本人の方がやられている
T2というリゾートがあって、曽根風呂の仲間なんですよ。
一応念のために・・・http://t2mary.blog.so-net.ne.jp/
by Tomie (2012-11-17 16:56) 

あやこ

♪Silvermacさん
ジンベイザメとても感動しました^^

♪チヨルさん
夢のひとつがかないました^^

♪hrdさん
セブ島って普通の観光地として有名ですが、海の中もすごいキレイなんですよ(^o^)

♪Samansaさん
私も水族館でしか見たことがなかったので、同じ海で泳いで、その迫力に圧倒されましたw

♪今造ROWINGTEAMさん
ぜひ機会があったらTRYしてみてください^^ 感動です^^

♪barbieさん
私も耳が強くないみたいなので、飛行機の着陸のとき等、とても気をつけています(- - ;
次は、イルカと一緒に泳いでみたいです☆

♪Baldさん
無事に入りました〜^^ 
これが、一番の心配事でした(笑)

♪Tomieさん
ご無沙汰です。オスロブ いい所でした^^
web siteのお知らせありがとうございます!! 先ほど訪問させて頂きました^^
by あやこ (2012-11-18 18:54) 

tanaka-ma3

よかったですねぇ、ウェットスーツに入れて(笑)
いえいえ、ジンベーと一緒に泳げて。
by tanaka-ma3 (2012-11-24 10:29) 

あやこ

♪tanaka-ma3さん
どちらも本当によかったです(笑)
wetは、古くなってきているので、ぼちぼち買いかえないと、、と思っています(^_^;
by あやこ (2012-11-24 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のんびり~。oOぎゅっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。