SSブログ

dripping [はな]

近所のおはな

c_DSCF0158.JPG
キンシバイ

梅雨の合間の晴れ間に。。。


雨の合間のお花は、水滴がキラキラでキレイ^^

c_DSCF0154.JPG

雨ごとに緑も濃く元気になっている感じ・・・??

c_DSCF0159.JPG

じめじめ梅雨の合間のひととき

c_DSCF0153.JPG

特に今日は、涼しくて爽やかでいいお天気・・・( ̄o ̄*)

c_DSCF0155.JPG

いいお天気なのに・・・
ぎっくり腰になってしまいました( ̄_ ̄||)

朝 ゴミを捨てに行ってかがんだら ぐきっ と。

c_DSCF0156.JPG

7月中旬に水泳の試合があるので、今まで頑張って練習してきたのに・・・・(>_<)
とりあえず、今週末 練習できるくらいまで回復するといいのですが・・・(ーー;;

腰はカラダの要。。
ダメになるとほんと動けなくて困っちゃいます。とほほ(´Д`)


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 14

HAL

腰痛で会社休んでるのに、ブログで遊んでる人発見w

寝てなきゃーーーww
by HAL (2012-06-26 14:04) 

お茶屋

腰はホントにつらいですよね><:
お大事にでございます☆
by お茶屋 (2012-06-26 17:33) 

きむたこ

しずくがとってもキレイですね♪
雨に乗れた植物はイキイキしてかわいぃな。

腰、お大事に・・・。
そんなきむたこも、腰が痛いです。
なじぇ?(;´д⊂)
by きむたこ (2012-06-26 21:25) 

チヨル

腰、大丈夫ですか;;;
長引くといけないので
お大事にしてくださいね!

by チヨル (2012-06-27 05:57) 

Silvermac

ラジオ体操で、大分痛みが軽くなりました。
by Silvermac (2012-06-27 06:14) 

hrd

腰は辛いですね^^;
お大事にして下さい。
by hrd (2012-06-27 07:46) 

旅爺さん

腰痛なんだって? 爺はゼラチン物やゼラチンでゼリーを作って大量療法で治しました。頑張れ!”。キンシバイを戴いて25年、大きくなり過ぎたので除草剤をかけて半分減らそうとしたら、全部枯れちゃいました。
by 旅爺さん (2012-06-27 12:11) 

achami

なんか、癖になってない??
今度お山に行くときまでには完治してね!
って、いつ(^^;;
by achami (2012-06-27 22:19) 

Baldhead1010

ぎっくり腰になると腰の大事さがよくわかります。
by Baldhead1010 (2012-06-28 04:17) 

袋田の住職

私も腰痛持ちなので…
by 袋田の住職 (2012-06-28 17:00) 

Samansaちゃんの日々

この梅雨の中
鮮やかな黄色は爽やかな気分にさせてくれますね!

ぎっくり腰大丈夫ですか?
水泳大会出れるといいのですが
どうぞご無理なさりませんように・・・
by Samansaちゃんの日々 (2012-06-28 17:04) 

tanaka-ma3

同感!痛くないときはその存在すら忘れているのに。かれこれ4年になります。
by tanaka-ma3 (2012-07-01 11:54) 

ひよこ豆

ぎっくり仲間にいれてください('◇')ゞ
黄色い明るいお花の水滴、きれいですねぇv
by ひよこ豆 (2012-07-01 23:10) 

ももず

ぎっくりには種類があるのですが
ものによってはじっとしてると悪化するものもありますね
翌日整体の先生にぐりぐり動かされてめちゃ痛かったけど
治りが早かったことがあります
軽度の場合、まっすぐに立って身体を上に気持ち引き上げてから
ゆっくりと前におじぎをすると痛みがなくなると本に書いてあり
結構効きます。もちろんあやこさんに当てはまるかはわかりませんが
軽度の場合はお試しあれw
by ももず (2012-07-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

rainy season...あつい。。。(´Д`;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。