SSブログ

rainy season... [はな]

近所のお花 あじさい

b_DSCF0151.JPG
rainy season is coming...


じっとりじとじとじめじめな梅雨の季節になっちゃいましたね・・・・(>_<)

南の島のスパッとした雨季と違って
日本の梅雨は

じと~~~~~っ

としていて、イヤですよね。。。( ̄_ ̄||

b_DSCF0152.JPG

でも、そんな中、
お花についた水滴はキレイで好きです^^

じっとり季節の楽しみのヒトコマ♪

b_DSCF0149.JPG

そして、梅雨が明けると じっとじっとな蒸し暑い夏が・・・(^_^;

でも、その前に今日は台風(>_<)
昨年9月の台風の時、風で電車が止まり、家に帰るのに6時間以上かかった経験から
今日は、さっさと帰宅しました。
おかげで雨・風が強くなる前に家に辿りつけました^^

明日の朝は、電車 ちゃんと動いているといいなぁ・・・


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

チヨル

台風最接近で窓開けられないし
ジメジメ気持ち悪くて
今年初のエアコン、除湿運転してます;;;
by チヨル (2012-06-19 21:31) 

Silvermac

台風一過の朝ですね。
by Silvermac (2012-06-20 05:53) 

hrd

今朝は青空が広がりました
また直ぐに台風が来そうですね^^;
by hrd (2012-06-20 07:17) 

Baldhead1010

今年はアジサイを撮り損ねました。

やはりガクアジサイ系が好みです^^
by Baldhead1010 (2012-06-21 04:55) 

HAL

台風強烈でした、、、ベランダが壊滅状態…( ;´Д`)
by HAL (2012-06-21 20:27) 

ひよこ豆

あやこさんの紫陽花は、とても優しいかんじがするね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-07-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

bit by bitdripping ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。