SSブログ

スイスに行ってきました^^ [Swiss 2011.09]

2011.09.27-10.08 Switzweland 

s_DSCF1195.JPG

Matterhorn from Sunnegga
スイスに行っていました^^


スイスに旅してきました^^

今回 2週間ばかり仕事をお休み出来ることになったので、
最初は、夏休みとひっかけて、ぷち留学したいなぁ~とか思っていたのですが、
なんだか急に静かにのんびり過ごしたい心境になって
スイスに山を見に、登りに行ってましたw

9月の連休の後だったこともあり、日本人の団体旅行とも出会うことなく
しずか~に過ごしてくることができましたww

お天気にも恵まれかなり日焼けしちゃいました(^_^;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

長い休みになるので、何かあったら連絡ください と上司にメールのアドレスを伝えておいたら
本当に仕事のメールが入ってきました(^_^;


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

さぼてん

二週間スイス旅行って素敵〜!
雄大な自然に囲まれて、リフレッシュ出来たでしょうなぁ〜(^^)
by さぼてん (2011-10-09 20:41) 

akiyan

スイスに行ったのは何年前のことか…
石畳とか路面電車、湖…
全てに感動したような。
そして笑顔の素敵なスイス男性。(^^ゞ
by akiyan (2011-10-09 20:57) 

ノーバッド

無粋な上司ですね ^_^;
by ノーバッド (2011-10-09 21:02) 

Ranran

羨ましいです!スイス一度は行ってみたい!
by Ranran (2011-10-09 21:13) 

すずめ

おかえりなさい、素敵な休暇を過ごせて良かったね!
by すずめ (2011-10-09 21:29) 

きむたこ

ひゃ〜!
豪華なバケーションだったのですね。
うらやましぃー。
美しい風景とおいしいごはん、いっぱいだっただろうな。
これからおはなし、はじまるのかな?
楽しみー☆
by きむたこ (2011-10-09 22:27) 

barbie

2週間のお休みいいな〜スイスは子供の頃からの憧れの地、いつかゆっくり行ってみたいな。
by barbie (2011-10-10 09:42) 

イチロー

スイスでリフレッシュ出来て最高ですね^^
by イチロー (2011-10-10 10:09) 

Silvermac

こんな尖った山に登る人もいる、驚きです。
by Silvermac (2011-10-10 10:13) 

旅爺さん

海に潜ってるかと思ったらスイスの山でしたか!”
爺はユングフラウヨッホに登って来ましたよ、登山電車でね。
楽しかったお話を期待してますよ~♪
by 旅爺さん (2011-10-10 10:39) 

HAL

スイスの場所がわからず、、、南の島しか知らない事実がw

ミルクチョコ食べたくなるような写真だなー
山登りは石垣島の小さな山でギブアップでした(^^;
by HAL (2011-10-10 16:12) 

袋田の住職

わ~~~ あこがれのマッターホルン♪
by 袋田の住職 (2011-10-10 20:42) 

Baldhead1010

いいなぁ、あこがれの景色です^^

仕事のメール、開かなかったことに。
無粋な上司だ。
by Baldhead1010 (2011-10-11 05:01) 

Samansaちゃんの日々

うゎ~素敵!
素敵な夏休みになったのでしょうね。
青空と雪が残っている山。
空気も美味しいのだろうなー
by Samansaちゃんの日々 (2011-10-14 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さらば夏休みまずは、 Zurich ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。