SSブログ

サクラサク [さくら]

b_DSCF1084.JPG

今年も桜が咲いた^^


ふじかわさんの 「TBでおせぇて!桜前線 2011  にTBさせて頂いていますw

↑の写真は、今朝 通勤の途中で撮りましたw

朝 ちと早い時間だったのでまだちょっと暗い感じ・・・?(^_^;

桜の他には・・・
b_DSCF1085.JPG

とか、

b_DSCF1094.JPG

シロサギとかも見れたりしますw
シロサギって見たの初めてだったりします!
落ち武者のような毛?がなんともww

あとは、
b_DSCF1086.JPG
遠くに菜の花が見えたり。

今まで駅からバスで通勤していたのですが、
電力不足で乗っている電車が節電ダイヤになってしまって、
乗っていたバスに間に合わなくなって。
次のバスまで15分くらい待つので 歩いてみたらなかなかいい景色^^

b_DSCF1096.JPG
ソメイヨシノの他は枝垂れ桜もあったり。

他にもまだまだいろいろなお花が咲いていましたw

本数が減ってぎゅうぎゅうな電車で疲れちゃうけど
こういう景色が見れると和みます^^

b_DSCF1099.JPG

歩いて30分。
実は、15分待っても、バスに乗った方が早かったり・・・(^_^;;


タグ:
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 27

コメント 10

HAL

あやこさんちの方??
伊豆より開花が進んでるねー
by HAL (2011-04-02 00:33) 

barbie

京都もやっと咲き始めました〜
今週末は湘南です(^_−)−☆桜見られるかな♪

by barbie (2011-04-02 06:48) 

きむたこ

桜が咲き始め、花粉もふえて・・・。
きれいなのにな、ピンクシャワー♪
by きむたこ (2011-04-02 09:13) 

Baldhead1010

4月1日、2日は京都の予定だったけど、今年はキャンセルしました。
by Baldhead1010 (2011-04-03 07:36) 

hrd

歩くとも見逃していた景色が新鮮に感じますね^^
by hrd (2011-04-03 14:32) 

ふじかわ

桜さきましたねぇw各地でお花見は自粛する動きにあるようですが、今年の様子を少しでも残しておいて、後から見てもらえるようにしたいですね。
コサギ、久しぶりにみましたw知床ではみたことがありませんw
by ふじかわ (2011-04-05 13:31) 

ノーバッド

おひさです。
なんとか復活しました。宜しくお願いいたします。
by ノーバッド (2011-04-07 15:14) 

akiyan

私も明日満開の桜を見てこようと思います。(^^ゞ
by akiyan (2011-04-09 23:19) 

ちゃわ犬

普段通っていても、歩いて見るとまた
違って見えて、 再発見するものも
ありますよね~
by ちゃわ犬 (2011-04-10 09:45) 

Silvermac

今日、10日にウォーキングを兼ねて花見に行きました。\(^_^)/
by Silvermac (2011-04-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

new species?ふわふわぽわぽわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。