SSブログ

spring has come [春]

b_DSCF9960.JPG

お花もいろいろ咲きはじめ
だんだんと春めいてきましたよね^^


写真を撮っていたのは、震災の前の週。

b_DSCF9970.JPG
近所の梅もぼちもち咲きはじめていました。

梅以外にも、水仙や椿など、いろいろなお花が咲いていて
だんだん春に近付くのかなぁー と感じたり・・・

b_DSCF9977.JPG

一眼を持って写真を撮りに行くのは、とても久しぶりだったりしました。

b_DSCF9973.JPG

昨年11月 階段から落ちて怪我をした時、
写真を撮りに行こうと、カメラの設定をしながら階段を降りていて落ちた
という事もあり、(自分は怪我したけどカメラは無事でしたヨ!)
足が痛くて写真どころじゃなかったということもあり
しばらくカメラをお休みにしていました。

b_DSCF9980.JPG

一応 ただの「捻挫」だったのですが、落ちた時の衝撃がかなりものだったのか
腫れがおさまったきたのもつい最近で、地道なリハビリが続いています。

運動再開の許可は、もう少し先となりそうで・・・ (ーー;

怪我は一瞬の出来事だったのに、その後が長そうです・・・

秋に冬に履こう!と思って秋に買っていたブーツも履く前に春になってしまいそう・・・

b_DSCF9981.JPG

せっかく咲いたお花も今日の雨で散っちゃっうかなぁ・・・

先週 ちょっと温かい日が続いたせいか、近所の山桜の蕾が膨らんできていました。
桜の咲く日も近いのかなぁ・・・?


タグ: ピンク
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

HAL

水滴のついた花を撮りたいけど、、、放射能が心配なこの頃。
人体に影響ないけど、念のために雨に濡れないようにというのは、、、結局は注意しなさいってことだよね???
by HAL (2011-03-21 14:53) 

あやこ

♪HALさん
ここら辺だったらそんなに影響はないのではないかと…?
by あやこ (2011-03-21 15:11) 

Silvermac

お大事に。
by Silvermac (2011-03-21 18:48) 

luka

早く暖かくなって欲しいですね。
お大事に
by luka (2011-03-21 20:46) 

こうちゃん

桜が咲く頃、好きな言葉です。
by こうちゃん (2011-03-21 22:11) 

ばん

僕は単なる酔っ払いの怪我ですが、今でも痛いです。
「気を付けて下さい」。
自分に言い聞かせています。
by ばん (2011-03-21 22:35) 

旅爺さん

捻挫は冬に痛みが出たりするので完全に治してね。

by 旅爺さん (2011-03-22 05:49) 

きむたこ

ソラのアオもヒカリも、春ね♪
花粉さえなければ、カメラと一緒にお散歩、楽しいのになぁ〜。
捻挫、すっきりなおるといいね。
お大事に。
by きむたこ (2011-03-22 08:42) 

achami

捻挫は癖になるからねぇ〜。
気をつけてね!!!



by achami (2011-03-22 12:22) 

hrd

今日は雪が降り寒い日でしたが
春は確実にそこまで来ていますね^^
by hrd (2011-03-22 16:44) 

Yoshitaka

こういった花の写真って心が落ち着きますよね。
花はいろいろと人の心を和ませてくれるので大好きです。


by Yoshitaka (2011-03-22 22:33) 

barbie

捻挫といえどもしっかり治しておかないとね(^^;;
カメラの設定中だったんですね。私もながらが覆い費何で…携帯しながら歩いていて躓いたり、気をつけないといけませんね。引き続きお大事になさってくださいね(^_−)−☆
by barbie (2011-03-23 00:04) 

ももず

三寒四温とはいえ、なんだか寒いですよね
まあ、心もすっかり冷え込んでしまってますが・・・
でも春は来るのですね
庭の梅はもう終わりですがウグイスが鳴いています。
早く完治するといいですね♡
by ももず (2011-03-23 18:53) 

Samansaちゃんの日々

こちらは梅のピークは過ぎてしまいました。
もうすぐさくらの季節ですね。
震災の地でも少しでも桜が咲いてくれるといいですね。
by Samansaちゃんの日々 (2011-03-25 12:57) 

ふじかわ

おまたせしましたw
by ふじかわ (2011-03-26 15:57) 

tanaka-ma3

行きは計画停電前だったのでいたってスムーズでした。でも帰りは成田エクスプレスが止まっていて...でも大丈夫でした。
by tanaka-ma3 (2011-03-27 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どうなっちゃう?new species? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。