SSブログ

season's greeting [Semporna '09]


ba_Dscf0022.jpg

素敵なクリスマスを♪♪


クリスマスってなんだかワクワク^^

キレイなイルミネーションや、クリスマスのデコレーションをみているだけでなんだかワクワク^^

ba_Dscf0218.jpg
@クアラルンプール国際空港のハロッズ

写真は、去年のクリスマスにマレーシアに行ったときのもの…
記事を書こう!と思いつつもう1年も経ってしまいましたっ( ̄□ ̄;;

羽田空港からマレーシアへ行く便が就航したので、アクセスが楽になったし

今回も年末or年始に潜りに南の島へ・・・( ̄o ̄*

と、思っていたのですが、階段から落ちるという余計なことをしてしまったため、どこにも行けず…(ーー;

健康第一!!

を改めて感じるこの頃。
そんなこんなで、クリスマスのお願い事は

足が早く治りますように・・・・( ̄人 ̄)祈

です(切実)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
足を怪我したのが土曜日の夕方だったため、ちょっと大きめな病院に行ったのですが、
診てもらった先生が若い方で・・・

2週間もすれば、腫れもひいてよくなりますよ

と、初めに言われたのですが、2週間経っても腫れも内出血も痛みもおさまらず

その後、更に2週間様子を見ることになったのですが
腫れと内出血は大分治まったのですが、痛みはまだそこそこ・・・

レントゲンで骨に異常がないことは確認しているのですが、
靭帯の炎症だと思うけど、MRI撮らないと分らないから・・・
と、MRIがある病院なのに検査せずそのままの状態で・・・

その他、多々いろいろあり、今後に若干不安があったのですが、
診て頂いていた先生が、そこの病院からいなくなるとのことで
紹介状を書いてもらいました。。。

年末会社お休み入ったら病院に行こう・・・・

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

Silvermac

早く受診された方がよいと思います。呉々もご自愛下さい。
by Silvermac (2010-12-23 20:56) 

coo

お大事にされてください・・・
by coo (2010-12-24 07:17) 

イチロー

押し迫った時期のケガは辛いですね・・ お大事になさってください。

by イチロー (2010-12-24 07:50) 

hrd

マレーシア駐在時にクリスマスは宗教の壁を
を越えたイベントだと実感しました^^
by hrd (2010-12-24 09:45) 

Samansaちゃんの日々

ステキなツリーですね。
天使が舞い降りてきてる♡
足早く病院で診てもらってくださいね。
足早く治りますように。

by Samansaちゃんの日々 (2010-12-24 15:16) 

ももず

足は大事だよ~(どこも大事だけど) (^_^;)
早く治るといいねw
お祈りしていまぁす♡
by ももず (2010-12-24 17:37) 

achami

お大事にねぇ!
by achami (2010-12-26 02:07) 

barbie

寒い時期だから冷やさないようにね(^_−)−☆お大事になさってください。
by barbie (2010-12-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぱぴゅーんold photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。