SSブログ

ぱぴゅーん [冬]

b_DSCF9931.JPG

月日が ぴゅーんと過ぎていき
今年も残すところわずかっっ(>_<)


1日を長く思うこともあるのですが、
こうやって そろそろ1年が終わる頃になると

今年も1年 早かったなぁー

と感じます。

そして、そろそろ年賀状を書かなければっ( ̄□ ̄;;

と、とても焦ったりしています(汗)
どうしよう(@_@;;

----------------------
階段から落ちて早1カ月。
ようやく、腫れが落ち着いてきて、内出血もひいてきました^^

骨折よりねん挫の方が長引く。。。と聞くのですが、あとどのくらいかかるかなぁ・・・
整形外科より接骨院などの方が、リハビリにはいいのかなぁ・・・

そんなこんなで、私がブログをさぼっているときに代わりに記事を書いてくれていた
ブログペットのサービスが終了してしまいました。

ずーっと 左のサイドバーにいたのに急にいなくなると寂しものです・・・

bp13.jpgbp12.jpgbp10.jpg

最近のつぶやき
bp_.jpg
好きだ って言ってもらえるのってうれしいナ^^
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

イチロー

もうちょっとの辛抱でしょうか・・、お大事になさって下さい^^;

by イチロー (2010-12-18 21:59) 

袋田の住職

うちも飛行機雲が登場しています。
モノモライで瞼が腫れてます・・・
by 袋田の住職 (2010-12-19 20:01) 

barbie

ブログペットのぱんきちきんと、うちのめっくはお友達でしたね。うちのめっくは「やきにく~」とか食べることばかりでした。いなくなって寂しくなりましたね(:_;)
by barbie (2010-12-19 21:45) 

Baldhead1010

早く治りますようにとサンタさんにお願いしておきましたから。
???^^
北朝鮮のミサイルかと思いました。
by Baldhead1010 (2010-12-20 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。