SSブログ

暑いです [Semporna '10]

Semporna Sabah Malaysia 2010.4.26-5.4

暑中お見舞い.jpg

どぼ~~ん

と、海に飛び込みたい気分ww

毎日毎日 暑いですねっ(>_<)

梅雨開けした途端 急に 『夏』 になっちゃいましたよねー…
雨でじとじと~な梅雨も鬱陶しい季節ですが、
いくらなんでも、こんなに暑くならなくてもいいのに… (^_^;

季節ってこんなに急に変わるものでしたっけ?

去年は、どうだったんだろう?

と、思いだそうとしても、去年のことって意外と(?)
すっかり忘れていたりします(^_^;;;

この暑さ いつまで続くのかなぁ・・・・
過ごしやすい秋が待ち遠しいです(>_<)


今日は、会社の健康診断でした。

近頃は、健康診断に特化したセンターがたくさんあるのですね!!
病院と比べると施設も新しくキレイだし、検査着もちょっとかわいかったり、
医療というよりサービス業に近い感じなのか、スタッフの方々も親切でよかったです^^

でも、やっぱり胃のレントゲンでバリウム飲むのは、ツライです(>_<)
もうちょっと楽な検査になってくれたらいいのになぁ~

タグ:Semporna Malaysia
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

HAL

どぼーんと飛びこみたい!

でも、今年は夏休みなくなっちゃったー
また来年の母の日あけまでお預けだ~~

健康診断、、、
ぜんぜんやってないので、急に具合悪くなったりするかな?(^^;
by HAL (2010-07-27 16:53) 

すずめ

去年のことは忘れてるけど、少なくとも子供の頃はこんなに急に暑くならなかったです^^;;
海の写真 すてきー!
by すずめ (2010-07-27 17:04) 

お茶屋

飛び込みたい><!ですね〜♪
美しいです!
by お茶屋 (2010-07-27 18:33) 

旅爺さん

「秋が待ち遠しいです」・・・って 
カッパのあやこさんはまだドボンしてないでしょう。
近年はお盆になっても海は満員です、まだ間に合いますよ。
by 旅爺さん (2010-07-27 19:48) 

no_nickname

はい!飛び込みたいです!
by no_nickname (2010-07-27 19:53) 

こうちゃん

来週いっぱいは、暑いようですよ。><
by こうちゃん (2010-07-27 19:57) 

Silvermac

まだ八月、九月がありますね。一飛びに十月になってほしい。運動は水泳だけです。
by Silvermac (2010-07-27 20:26) 

achami

今年の秋は、かなり遅いかも・・・(><)
by achami (2010-07-28 11:36) 

ももず

忘れてましたが、去年は冷夏だったそうですよ!
9月ごろの残暑もつらいですよねぇぇぇ
検診センターは近頃すごいですね
でも病院と結託して再検査にして¥取ろうという所も(ー_ー)!!
バリウムでひどい目にあったのでそれ以来レントゲンはやめて
胃カメラにしています。最近は鼻から入れたり細くなったり
進歩してますよ~
あ、スマコン当たったのでチケット来たら会おうねw
by ももず (2010-07-28 16:36) 

barbie

健康診断お疲れ様でした。今年は検診センターが変わってバリウムから胃カメラを選べるようになりました。で、鼻から胃カメラを選んだんですがなかなか・・・(^ω^)鼻の粘膜が弱いひとは大変かも。でも悪いところがこの目で見られるのでバリウムよりいいかも。
by barbie (2010-07-29 08:24) 

Samansaちゃんの日々

健康診断お疲れさまでした。
健康になるためにいっているのに
バリウムを飲むと
不健康になったくらい
気分が悪くなりますよね。
あれ本当にお茶みたいな飲み物になると
いいですよね。。。
by Samansaちゃんの日々 (2010-07-29 17:24) 

ぶれにぃ

あ~
そだそだ、うちのプールで練習したらえ~やん
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
by ぶれにぃ (2010-07-30 08:17) 

Baldhead1010

無事帰りました^^
日本は暑いです^^
by Baldhead1010 (2010-08-02 10:49) 

Jetstream777

あっという間に季節は変わりますね。
本当の夏は短い?んですね。
by Jetstream777 (2010-08-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。