SSブログ

2009-12-24 [もぶ or ぱんきち]

200912241237000.jpg
ちょっと南の島に行ってきます(^-^)/

〓あやこ
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 18

お茶屋

いってらっしゃいませ〜☆
by お茶屋 (2009-12-24 14:38) 

ぶれにぃ

楽しんできてちょ♪
by ぶれにぃ (2009-12-24 21:40) 

SilverMac

避寒ですか。良いですね。
by SilverMac (2009-12-24 21:51) 

ノーバッド

行ってらっしゃい~ (^。^)

今年の疲れを取ってくださいね。
by ノーバッド (2009-12-24 22:22) 

たろう

 南の島ですか!
 いいですね!!
 いってらっしゃ~い(^^)ノ

by たろう (2009-12-25 06:04) 

あやこ

避寒のつもりが・・・・

予想より暖かくなかったり・・・(^_^;
まぁ 日本よりは暖かいけど。。。

そして、ビミョーにハズレな感じな旅となりそうな・・・(汗)

やっぱり旅の下調べは必要だ

ということを改めて感じているのでした。はぁっ
by あやこ (2009-12-25 22:30) 

あやこ

とまっている部屋の近くでカラオケ大会が催されてて
うるさいし
下手だし

で、気分が悪くなってきちゃいました。。。(ーー;
何時まで続くんだろう・・・ うぅ~
by あやこ (2009-12-26 19:52) 

HAL

セブのカラオケはホテルカリフォルニアが何度も繰り返されていたよw
by HAL (2009-12-26 20:11) 

murasawa

南の島いいですね!!
お気をつけて^^
by murasawa (2009-12-27 16:17) 

Yoshitaka

お久しぶりです。

南の島でバカンスなんて羨ましい。
気を付けていってらっしゃい。


by Yoshitaka (2009-12-28 00:42) 

あやこ

セブのカラオケなんてものじゃないほどの
大音量で、頭痛がするくらいでした(^_^;
by あやこ (2009-12-28 21:38) 

HAL

ピクチャー撮りたいー

伊豆にも来ないかなww
by HAL (2009-12-28 22:20) 

あやこ

マンダリンフィッシュ(にしきてぐり)と言われて
その場所をチェックしたら、今日もピクチャーでした♪
なんだか、ありがたみが・・・(^_^;

by あやこ (2009-12-29 23:26) 

HAL

海水魚店でも2000円でおつりがくる感じだし、
居る所には多いのかなー

いつまでも超レアであってほしい。。。(^^;)
by HAL (2009-12-30 00:51) 

イチロー

いいなあ~ いっぱい楽しんできてください^^;

by イチロー (2009-12-30 08:46) 

たろう

 今年も一年 ありがとうございました☆
 来年もまた よろしくお願いします!
 では 良いお年を!!
 乾杯!!


by たろう (2009-12-30 09:53) 

ふじかわ

なんごくに??よいお年をw
by ふじかわ (2009-12-30 15:17) 

旅爺さん

南の島・・聞いただけで暖かくなってきました。
今年は楽しい記事を色々有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2009-12-31 14:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0

しわすただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。