SSブログ

静かな海。。。 [そら]

b_PB030077.JPG
2009/11/3  5:55

静かな海

朝の海は、なんとなく独特な静けさが・・・

夜の真っ暗な海の静けさは、なんとなくコワイけど、
夜明けの海の静けさは、なんとなくスキ

静かな海と静かな空と・・・
b_PB030072.JPG
2009/11/3 5:52


ぼちぼち 年賀状シーズンですね!!
一応 デザインが決まり いざ 印刷!! と思ったら
プリンターのインクがきれていました(^_^;;

前のプリンターは、1年間使わないでほったらかしにしていたら、インクが目詰まりを起こし
使えなくなってしまいました(ーー;
それを思うと、昨今のプリンターは、放置しておいてもちゃんと使えてエライなぁ^^

年末が迫ってくると、なんだか焦ります;;

nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 17

ふじかわ

プリンターこまるよねw
by ふじかわ (2009-11-24 20:56) 

Baldhead1010

プリンターも一万円を切るいいのが出ていますね。

インクが高い。
by Baldhead1010 (2009-11-25 05:43) 

たろう

 年賀状買ったけど まだなんにもしてなかった(・_・;;;

by たろう (2009-11-25 05:54) 

ぶれにぃ

冬の海は好き
この寂しさが、なんとも言えないだなぁ
あ、、
年賀かぁ、、何を着せよう(爆)
着ぐるみは嫌いだからなぁ
by ぶれにぃ (2009-11-25 07:56) 

ノーバッド

同じくインク切れ!!
今日、補充の予定です。
by ノーバッド (2009-11-25 08:57) 

SilverMac

朝日には殆ど縁がありません。
by SilverMac (2009-11-25 10:31) 

お茶屋

これまためっちゃステキなワンシーン☆
見事です♪
by お茶屋 (2009-11-25 10:52) 

イチロー

突然のPC不調で慌てております^^;

by イチロー (2009-11-25 11:20) 

とよっち

太陽の昇ってくる位置が分かりますね~
プリンターには時々仕事をさせないとです。

by とよっち (2009-11-25 12:33) 

きむたこ

プリンターって、年賀状のときくらいしか使わないから、
毎年、説明書をだすはめになるの・・・。
紙の向きが特にわからなくなる。(笑
早いね、今年も、もーそんな季節だね☆
雲のカタチがいいねぇ。(´−`) ンー
by きむたこ (2009-11-25 15:04) 

ももず

早い!
私はまだリスト印刷しただけ~
プリンターってこまめに使ってないと
インク固まるわ、壊れるわ、ですね
私はこまめに印刷してますよ、割引券・・・(ーー;)
by ももず (2009-11-25 18:59) 

HAL

うちのプリンターがガタガタに、、、

今年はプリントごっこかな?(^^;
by HAL (2009-11-28 15:11) 

Baldhead1010

ボーナスありますか!
いいなぁ。
自分は年俸制なので、月割りいくらです。^^;
by Baldhead1010 (2009-12-03 20:06) 

murasawa

夜明けの空 いいですよね~  海も^^
思いもよらない 素敵な風景に出会えるのも
夜明けの時間のような気がします^^
by murasawa (2009-12-06 17:02) 

norinori27

年賀状はトラ柄のデザインかな~~
by norinori27 (2009-12-06 22:04) 

あやこ

♪ふじかわさん
たまにしか使わないので、ほんと困ります(>_<)

♪Baldさん
最近は、そんなに安いのもあるのですね!!
今 持っているプリンター 元が取れるほど使ってないかもしれないです(^_^;

♪たろうさん
私は、ほぼ終了しましたw

♪にぃちゃん
冬の海はなんだか静かでいいですよね^^
専属モデルがいるといいですね^^

♪ノーバッドさん
ほんと、インクきれは困ったものです(^_^;

♪SilverMacさん
仕事に行く時も朝早いので、朝日の方が見る機会が多いです^^

♪お茶屋さん
ありがとうございますっ(^O^)

♪イチローさん
使おう!と思っている時不調だと焦りますよね(^_^;

♪とよっちさん
やはり放置はよくないのですね(^_^;)

♪きむたこさん
同じくプリンターの出番は、年賀状のときだけです(笑)
紙の向き わからなくなりますよね~(^_^;
なので、試し刷りは必須です!
ほんと月日のたつのは早いものでもう1年です(>_<)

♪ももずさん
プリンター 放置しておくとご機嫌ナナメになりますよね~(^_^;
取り合えず、なんとなく終わりましたw

♪HALさん
近頃は、プリントごっこもマイナーになりインクや図案の入手が困難になってきたようです(>_<)

♪Baldさん
ボーナス  雀の涙程度です(^_^;
でも、あるだけいいのかなぁ・・・・
年俸制ってなんだかカッコいいです!!

♪murasawaさん
思いがけないとそれだけでなんだか嬉しく&得した気分になりますよねw

♪norinori27さん
トラにしました^^
それまで来年が寅年だということに気がついてなかったです(^_^;)
by あやこ (2009-12-09 19:46) 

ぶれにぃ

ハワイアンな手帳カバーなんだねぇ♪
あんずの服はウミガメ模様あるよ(笑)
あ、、
年賀状しなきゃ~~~~買わなきゃぁ~~(爆)

by ぶれにぃ (2009-12-15 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

opposite sideしわす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。