SSブログ

悪くない・・・? [春]



雨の日も悪くないかな。

雨をまとったお花がみれるから・・・

でも、今日は、ちょーっと寒すぎですよね(>_<)
ちょっと 喉がイガイガ。。
気をつけなくちゃ・・・

今日は、疲れているのかなぁ・・・
それとも視力が悪くなったのかなぁ・・・

全然 ぴんとがあわなくて・・・(*_*)

風がふいたせいもあり はげしくピンボケ・・・


でも、なんだかウミウシみたい・・・(笑)



<つぶやき>
 
おとめせん・・・ 写真がないーーーーー ・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

今日も サッカー
がんばれ 日本!!


nice!(43)  コメント(35) 

nice! 43

コメント 35

IXY-nob

今日の写真はお父上のカメラではないですよね。雨の日のよさに気付かれたのですね。これからの梅雨どき、どんな写真を撮りましょうか?
by IXY-nob (2006-05-13 20:05) 

tan-daily_blog_nature

ウミウシにも見えますね~
体調には、気をつけてくださいね
by tan-daily_blog_nature (2006-05-13 20:15) 

hidesan

雨降りもいいですね。
雨が止むと、僕も好きな水滴が撮れるからです。
体調には気をつけて下さいね。
by hidesan (2006-05-13 21:14) 

ノーバッド

濡れている花も綺麗ですね。

昨日は暑くて、今日は寒すぎ。
いつになったら安定するのやら。
今回のは喉に来ているようです。 お気をつけて。
by ノーバッド (2006-05-13 21:18) 

もきち

太陽のヒカリも良いですが、雨の雫、そして
静かに響く雨音が、花達を美しく魅せてくれますね。
by もきち (2006-05-13 21:22) 

maya

雨の日もよいんだけど。。。毎日はねぇ。。。
それに寒すぎるよねill|||lli('A`)ill|||lli
by maya (2006-05-13 22:34) 

shareki

撮るとき、カメラ濡れないように気を遣うけれど、良いですよね^^

ウミウシみたい(笑)
by shareki (2006-05-13 23:01) 

achami

ウミウシ名前付けてみる〜?^^
by achami (2006-05-13 23:39) 

knacke

ウフ、あやこさんにかかると、お花も海の中になっちゃうのよ。
ちょっとね、ステキー。
あやこさんの目線は、いつもオト目線。
ワタシはそー思うけどなぁ・・・。
あやこさんが気に入った写真をだせば、それでオッケーよ、きっと。
ネ。えへへ。

カメラにファブリーズ、絶対しないでね。(滝汗)
by knacke (2006-05-13 23:41) 

kone

喉イガイガ大丈夫ですか!?(゚〇゚;)
雨降りの中はカメラ濡れそうで怖いですぅ〜
by kone (2006-05-13 23:53) 

HAL

ムラサキミノウミウシ!(笑)

今日は寒くて体が硬直してます。(^^;)
by HAL (2006-05-14 00:25) 

うらなみっこ

私もあやこさんの写真はいつもオト目線だと思うんだけど…^^
大丈夫。私のなんてクレーム覚悟の1枚だからw
海の中もあやこさんらしくていいかもよーー。待ってます♪
by うらなみっこ (2006-05-14 12:02) 

ao

なんのお花だろう?あやめかな?
by ao (2006-05-14 18:14) 

loiter_about_on_the_way

恵みの雨、悪くないですね。
雨、晴れ、何事もほどほどであればいいですね。

全然点が取れませんね、日本代表。。。
明日は代表23選手の発表です。
今回も何かドラマが起こるのでしょうか??
by loiter_about_on_the_way (2006-05-14 18:40) 

僕は土曜日、傘さして撮りましたけど、
大変でした。^^
by (2006-05-14 20:13) 

杜若を何度も撮って解りましたが、雨の日の紫色は本当にいい色が出るような気がします。
この写真もいい色ですね。
by (2006-05-14 20:38) 

Samansa

きっとお疲れなのでしょうね。
雨の日はちょっとブルーだけど
こんな露を撮れるのはいいですね♪
by Samansa (2006-05-15 17:54) 

ccq

D2クラスになると多少の雨でも平気だよ。(何いってんだ....)
by ccq (2006-05-15 18:39) 

aloeDog

今日も寒かったですよーぉ。
風邪に注意です。
紫、きれいですね~。すきなイロです。
by aloeDog (2006-05-15 23:51) 

Baldhead1010

雨はよろしくない!大事な畑仕事ができないもの・・・。
by Baldhead1010 (2006-05-16 08:25) 

norinori27

雨が降った後はカラッと晴れて欲しいですよね~!
by norinori27 (2006-05-16 09:33) 

akamaru

ウミウシかと思いました。
by akamaru (2006-05-16 11:26) 

barbie

白とパープルの色合いがとってもすてきです。京都も今朝は朝から雨が降っています。5月も下旬になろうというのに寒いですね。職場の足元ではストーブをつけています。まっ週末さえ晴れてくれればいいのですが(笑)
by barbie (2006-05-16 12:09) 

お散歩爺

雨にアジサイで紫は素敵だけど・・・
雨にウミウシ・・・・・アッハハ~ 面白いです!・・・元気でましたか!
by お散歩爺 (2006-05-16 14:22) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

雨の日も晴れの日もみんな必要な毎日なんですよね。
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-16 14:51) 

ケンケン

雨降りの中、撮影しましたが、カメラが濡れるのが気になって、気になって。
雨の日にしか撮れないものもあるのですが、結構、勇気がいるかも。
by ケンケン (2006-05-16 23:38) 

ゆみのん

確かにウミウシちっく。でも綺麗(*^_^*)
これも、シャガ?いいなー、ステキだわ~。
私、オト目線写真なかった・・・。
挙句にどこがオトメなのかという写真を・・・・。/_-)ウウッ
改めて考えるとオトメって奥が深いわ~。
by ゆみのん (2006-05-17 10:49) 

ウミウシっぽく見えますね(^^)
雨に濡れた花もいいけど、そろそろ快晴の空がみたい・・・(^^;
by (2006-05-17 21:40) 

ブタゴリラ

あっ8001だ。。w おしかった。。。。w
雫ってキレイです。。。
by ブタゴリラ (2006-05-18 02:03) 

さぼてん

いやぁ、これは激しくオト目線だと思うけどなぁ〜!可愛いもん!
同じ花を撮っても、こういう具合にならん〜っ。
あやこさんの写真は、いつもすてきすてき。
by さぼてん (2006-05-18 21:55) 

mayumi

きれい・・・
ほんのりとした色気もかんじたりしてますww
by mayumi (2006-05-19 07:33) 

albireo

本当に、これも海の生き物に見えますね~
by albireo (2006-05-19 22:20) 

機種依存

このまま梅雨に入ってしまうのかも、なんて言ってますね。
むしむししてくるのかな。

でも、雨と一緒の写真を沢山見られるようになるのかな。
じゃあ、いいかな。
これからも期待していますね!
by 機種依存 (2006-05-21 00:48) 

あやこ

* ☆ *みなさん こんにちわ  ご訪問ありがとうございます
コメント & nice ありがとうございます^^

♪IXY-nobさん
これは、S2です。水滴といえば、IXY-nobさんですね^^

♪もすたんさん
はい、ありがとうございます^^

♪hideさん
雨上がりって空気も澄んでいるような感じがしていいですよね^^

♪ノーバットさん
本当にお天気がなかなか安定しないですよね。。。
五月晴れ あまりない5月ですよね。。。

♪哲さん
雨音っていいですよね^^
部屋の中で耳を澄ませて外の様子を考えるのって好きだったりします

♪mayaさん
蒸し暑いのも嫌だけど、寒すぎるのちょっと、、、 ですよね(ーー;
ん? わがままかしら(^^;

♪渋樹さん
そうなんですよね~
カメラ、特にレンズの濡れが気になります(>_<)

♪achamiさん
ミノウミウシ系かなぁ??(笑)

♪きむたこさん
いつも オト目線。。。 ありがとう( ̄▽ ̄* えへ。
除菌 というから、本当に除菌できるのか ちょ~っと試したくなっちゃいません???

♪koneさん
カメラ ちょっとくらいぬれちゃっても大丈夫かなぁ~?
と、大切にしているようで ちょっと大胆に使っています(^^;

♪HALさん
こんなウミウシがいたらご一報を♪♪

♪うらなみさん
海の中。。。 そっか、その手があったんだわ(>_<)

♪aoさん
。。。。;;  お花の名前 まるで分からないのです(^^;

♪にっしぃさん
点が取れそうで取れないのって見てて、 うぅぅー ってなりますよね(>_<)
w杯では、チャンスにはぜひ決めて欲しいですよね!

♪こうちゃんさん
私も傘さして、しゃがみながら撮っていました(^^;
ハタからみたらちょっと変かなぁf(^^;

♪STEALTHさん
お花にとって雨は点からの恵みなのかなぁ。。。
だから生き生きとしているのかなぁ・・・

♪ Samansaちゃんの日..さん
ちょっときれいな光景を見ることができてよかったです^^

♪ccqさん
え? そうなんですか??

♪aloeDogさん
紫でも、どちらかというと青みが強い紫が好きだったりしますw

♪Baldさん
5月 日照時間が少ないですよね。。
野菜の値段 上がっちゃうかなぁ・・・

♪norinori27さん
ですよねー(>_<) せめて交互にしてほしいですよね

♪あかまるさん
でしょ?

♪barbieさん
週末 晴れてくれないと洗濯物が~ お布団が~~ という感じです(^^;

♪旅爺さん
あ、言われてみると、 もうちょっとでアジサイの季節ですね!
ガクアジサイがみたいなぁ・・・

♪こりんさん
どんなお天気も必要なんですよね。。。

♪ケンケンさん
傘をさしていても、結構 水滴がレンズについちゃったりするんですよね。。。(>_<)

♪ゆみのん
オトメ 難しいよね~(>_<)

♪たろうさん
今日は、久しぶりの晴れ!! やっぱ気持ちいいですよねー^^

♪ブタゴリラさん
雫ってなんだかいいですよね^^

♪さぼてんさん
えへ ありがとうございます*^^*

♪mayumiさん
雨だとお花もなんだかしっとりとした感じがしますよね^^

♪albireoさん
生物って違うようでどこかでつながっているのかなぁ・・・

♪機種依存さん
梅雨のじめじめむしむしは嫌ですよねー(ーー;
by あやこ (2006-05-21 17:20) 

きれい♪
by (2006-05-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

発掘? + 追記受け止めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。