SSブログ

刻々と・・・ [Mabul '06]

暮れゆく空は、刻々と表情をかえる。

全てを忘れて 空に魅入る。。。


↑photo からの投稿です^^ クリックすると大きな画像になります♪
(time + 18:21 +)


(time + 18:20 +)


(time + 18:22 +)

この日は、お昼過ぎからちょっと雲がでてきて、雨がぱらつくことも。。。
しかし、夕方になると こんな素敵な空をみせてくれた。
陽を浴びた雲の色、光、海に写る空の色が好きです。。。

空の移り変わり以外の楽しみ方。。。
- - - - - - - - - - - - - - - -
18:20  右手からボートがやってきました。。

18:21  ひとつだけかと思ったら、後にもうひとつつながっていました。
       漁の帰りなのかなぁ。。。

18:22  前のボートの人が立ち上がりました!!
       その先 どーなったんだろう。。。@@ 気になる~
 
その先も写真があるのですが、ボートが写ってなくて・・・(^^;

このボート エンジンを積んでないんですよね。
帆があるので風と、あとはオールで進むのかな。
静かな夕暮れにするっと滑りこんできたのでした。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
GWも終わってしまいますねーっ(>_<)

でも、今年のGWは、ごーるでんな感じではなかったです(^^;
水泳の試合と、練習と 出勤×3。。。 (ーー;

みなさんは、どのように過ごされたのかな??

6月は、祭日がないから、次の連休は海の日?
その次は、夏休みだぁ~ヽ(^o^)丿
9月以降は、毎月祭日があるからちょっとイイですよね^^
ん? 先のことまで考えすぎ???(^^;

●  記事の編集で
URL自動リンクと改行だけのシンプルな入力
に、しているのですが、 編集画面では、ちゃんと改行しているのに、
確認すると、改行されてなくて <BR>を入れないといけない時があったりします。(同じ記事の中でも・・・)
改行されるときと、されないときの違いって何だろう??


nice!(49)  コメント(41) 

nice! 49

コメント 41

albireo

穏やかな夕暮れですね。
こんな風に静かに、生きて行きたいと思います・・・。
by albireo (2006-05-07 15:26) 

あ、僕はもうひとつのほうで、書いてますが、
改行してるのに、プレビューで
見ると変わってないことがありますよ。v^^:
by (2006-05-07 15:38) 

HummingBird

たなびく雲がとても綺麗ですね。
by HummingBird (2006-05-07 16:06) 

もきち

綺麗な空です。。。
暫し眺めてしまいました。
by もきち (2006-05-07 16:07) 

Samansa

夕焼けとヨットって
ゆっくりしているもののセットで
GW最終日にゆっくりとした気持ちになれました。
by Samansa (2006-05-07 16:09) 

shareki

雲の様子が綺麗ですね^^

不思議なことが多いソネブロです (-_-)
by shareki (2006-05-07 16:11) 

オーロラのようなカーテンみたいな雲がいいですね。
by (2006-05-07 17:15) 

HAL

フォトからの投稿だと<br>が必要みたいです。
前にビールの記事で初投稿したとき、
手直ししたら改行されなかったような。。。かすかな記憶。(^^;)
なにかのエラーがあるのかもしれないけどね。


マブールの夕陽は他の空より綺麗な色ですよね〜
なんでだろうね〜♪
それなのに、ロマンチックな人少ないよね。(笑)
by HAL (2006-05-07 17:45) 

loiter_about_on_the_way

刻々とうつり変わる西の空。
ついつい時間を忘れて見入ってしまいますね。
by loiter_about_on_the_way (2006-05-07 18:13) 

あやこ

ご訪問ありがとうございます
コメント&niceありがとうございます!

♪albireoさん
穏やかなな空ってみているだけで、なんだか心が落ち着きますよね^^

♪こうちゃんさん
あ、プレビューしちゃうとダメなのですね。。
なんのためのプレビューなのかなぁ???(^^;

♪PhotoManiacsさん
雲があると、空の表情がぐっと豊かになりますよね^^

♪哲さん
ありがとうございます^^

♪ Samansaちゃんの日..
ゆっくーりゆるゆる~ な夕暮れでした^^
GW最終日。。。 明日からまた日常ですねっ(>_<)

♪渋樹さん
ソネブロ、、、 なぞが多いですよね(^^;

♪tanaka-ma3さん
雲に反射している光の雰囲気がとてもよかったのです^^
慌ててカメラを持ってきて撮影しましたw

♪HALさん
むむ、、 <br>しないとだめなときがやはりあるのですね(>_<)
そそ、マブールの空は、すっごいキレイですよね。。
景色を撮るなら、やっぱココかなぁ。。。 と思います^^
夕焼け見て きれいだね~ なーんて話しているより、まず写真!!ですもんね(笑)

♪にっしぃさん
夕暮れの空は、ほんとちょっとで様子が変わっていってしまいますよね^^
見逃さないようにしなくては^^
by あやこ (2006-05-07 18:26) 

hiro

わぁ~ すごい。。 やばいね。。
俺もシンプルな入力で。。 あやこさんのような経験有りです(汗)
考えるのもなんなので、全部に<br>してます(苦笑)
by hiro (2006-05-07 20:24) 

ao

マーブルってどこ?
良いとこみたいですね
aoのはるか昔の新婚旅行を思い出します
by ao (2006-05-07 20:59) 

ケンケン

これは、綺麗な夕焼けです。思わず見入ってしまいました。
今日でGWも終わり、とりあえず去年と比べれば、充実していたような気がします。
しばらく、連休ないのかあ。早くこないかなあ。(笑)
by ケンケン (2006-05-07 23:36) 

ももず

南の島の夕暮れはいいなぁぁぁ・・・(゜o゜)ポ~~~
それにしてもジグゾーパズルにしたい景色だなぁぁぁ。。。
(ネットでやっておりますw)
by ももず (2006-05-08 00:18) 

機種依存

機種依存の数少ない南国体験であるキリバス共和国のクリスマス島を思いだしました。
南の島の夕暮れって心の面積が広くなったような気がします。なんかこう、心が伸びしたみたい。
by 機種依存 (2006-05-08 00:18) 

achami

真ん中の白いのは・・・☆?
綺麗だなぁ〜。
by achami (2006-05-08 03:47) 

Baldhead1010

雲の色といい椰子の木といい、最高のロケーションですね。
by Baldhead1010 (2006-05-08 08:10) 

ノーバッド

夕日が素敵です。
by ノーバッド (2006-05-08 08:49) 

Silvermac

素晴らしい夕焼けですね。詩情を誘います。
by Silvermac (2006-05-08 10:03) 

夕日に染まる雲の色がきれいですね~ヽ(´▽`)/
by (2006-05-08 10:47) 

いい夕焼けですね。
最近はこういうのをのんびり見たりしていない。
これじゃいかんな。
by (2006-05-08 12:15) 

Arcadia

いい色の夕景ですね。
こういうの撮ってみたいなぁ・・・無理(笑)。
by Arcadia (2006-05-08 19:07) 

NecoYanagi

他のタグ内に囲まれてるとかが影響している感じ<BR

本日、友人が日焼けして出勤してきた。
小笠原でイルカと戯れた模様。。。行きたくなった?(笑)
by NecoYanagi (2006-05-08 20:49) 

こすもす

祭日、6月も欲しいよー!
仕方が無いから自分で作る事にします(笑)
by こすもす (2006-05-08 20:55) 

hidesan

この夕日綺麗!!
雲も海に浮かぶヨットも
とにかく素敵な写真です。
by hidesan (2006-05-08 21:28) 

aloeDog

うぉーキレイ。
日本では、見れないって感じですねぇ。
絵に描いたような感じ。
肉眼で見てみたいな~。
by aloeDog (2006-05-08 22:45) 

akiyan

マブールの夕日はとーても綺麗ですね
とってもロマンチック。(^^♪
いつかこの目で見たいな~
by akiyan (2006-05-08 23:13) 

knacke

ゴローンってしてね、じーとするの・・・。
いいなぁ、ゆーくり、ゆーくり・・・。
by knacke (2006-05-09 02:53) 

みたいなぁこんなの。
by (2006-05-09 11:26) 

ゆみのん

海の中のお魚写真も好きだけど
あやこさんおイメージはこの空。この雲。この風景です。
私もこんな風景のんびり眺めていたい。
そして6月に祭日がほしい・・・。
by ゆみのん (2006-05-09 13:56) 

akamaru

のんびりいきましょ!
by akamaru (2006-05-09 16:26) 

袋田の住職

なんともいえない空の色ですね♪
by 袋田の住職 (2006-05-09 21:24) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

夕暮れってキレイ 刹那的な美 ですね
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-09 21:41) 

my_little_world

海に写る夕日の色が綺麗ですね♪
シルエットのヨットも素敵♪
by my_little_world (2006-05-09 22:32) 

kone

とっても素敵です♪(●^_^●)
改行しているのに改行されていないこと、良くあります!!!
そのたびに改行タグを入れなくてはいけないので、面倒ですよねぇ。。。
何故だかわかりません(T_T)
by kone (2006-05-09 23:51) 

雲、夕焼け、綺麗ですね。生で見たくなりました!
by (2006-05-10 12:42) 

mayumi

私も魅入ってしまいましたw
by mayumi (2006-05-11 08:33) 

norinori27

GWが終わるとついついカレンダーを見て次の「連休は?」って考えちゃい
ますよね~(^_^;)
by norinori27 (2006-05-11 09:21) 

sweet-cool

綺麗だなぁ~~~。
こんな所に癒されに行きたいです。
by sweet-cool (2006-05-11 20:00) 

さぼてん

あぁ…南国の夕焼けを観に行きたいぃぃ(T_T)
画像を貼ると改行してない事がある。なんでだろね?
by さぼてん (2006-05-13 01:34) 

barbie

あやこさん、そろそろ南の島が呼んでますよ(笑)
by barbie (2006-05-16 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

万華鏡(BlogPet)発掘? + 追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。