SSブログ

ど? [はな]


ねぇ。。。 

桜の花だけじゃなく

たまには落ち葉をのんびりみるのも いいんじゃない・・・??

ベンチもあいているし・・・ ど?



桜の季節はこんな感じでした → http://blog.so-net.ne.jp/cielo/2005-04-13


Trick or Treat?
 
と、言う事でお化けっぽい??
お化けというか、
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』にでてくる
アズカバンの 看守??(^^;

← 10月のカレンダー なんとな~く 模様になっているでしょ??(笑)
nice!(50)  コメント(48)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 48

秋ですね~!
この落ち葉を集めて、やきいも・・・はっ!すぐ食欲の方に。
by (2005-10-31 21:24) 

hidesan

落ち葉からのアングルいいですね。
ベンチが少し寂しそうに見えました。
by hidesan (2005-10-31 21:25) 

一緒にベンチに座って落ち葉見ながら色々お話してみます?ど?
by (2005-10-31 21:34) 

sasasimakai-taro

そうですね~、のんびり落葉をみるのはいいですね♪
ホントだ、カレンダー模様になってる(*^o^*)
by sasasimakai-taro (2005-10-31 21:43) 

NecoYanagi

ピン浅いなー。
いい感じ♪
お菓子...「甘栗むいちゃいました」なら、今食べてるが?(笑)
by NecoYanagi (2005-10-31 21:52) 

まい

このベンチの写真いいなぁ~!
ベンチに座ってミルクティーを飲みながら本を読んでみたい。ひざ掛けとかしちゃって!実際は寒くて無理だろうけどw
by まい (2005-10-31 21:53) 

Arcadia

いい感性してるなぁ・・・。
羨ましい。
ホントに・・・。
by Arcadia (2005-10-31 22:08) 

いい色出してますねーーーー♪
by (2005-10-31 22:27) 

knacke

おいしいおかし持って、
あたたかいココアの入ったポットを持って、
このベンチにちょこん。って。いいなー。でん、でね、・・・(はげしく想像中)
秋の香りがいっぱいしてくるよ、この1枚から。
おばけなお花(笑)、なにもあげないと、指をぱくっ、て、されそー。
おかし、甘いのがいーですか?辛いのがいーですか?
by knacke (2005-10-31 22:31) 

akiyan

いい感じですね~。
こちらは寒くはなってきましたが、秋の様子は今ひとつ。
今週末は秋を探しに行こうかな~
by akiyan (2005-10-31 22:55) 

ぽこねん

このベンチなら寒さにも耐えられる。。。
寒さをも心地よく思える雰囲気です。
by ぽこねん (2005-10-31 23:01) 

落ち葉を踏む音が好き。
すこしそぞろ歩きでも楽しもうかな。のんびりと。
あ、看守・・・うわーっ吸い取られるぅΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
by (2005-10-31 23:04) 

rin

こんなとこに座ってゆっくりしたいですね。
あったかくして、ホットラテ飲みながら・・・
あ、きむたこさんみたいにねココアとおかしでちょこんもいいな。。。
静かな時間を過ごしたいですね。。。
by rin (2005-10-31 23:10) 

achami

この花見ると・・・つい、「がおーーーーーって」叫んじゃう私って・・・。
あ〜平和だなぁ〜^^
by achami (2005-10-31 23:10) 

いい写真ですね~
昨日私も同じような写真を撮ったんですけど…
まだまだ修行が足りないみたい (^_^;
by (2005-10-31 23:31) 

斉藤ようこ_nina

どんぐり拾いにおでかけしたくなりました^^
あったかくしてね♪
がおーのお花、かわいいですね。
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-31 23:37) 

barbie

落ち葉集めて焼き芋。できあがるまではホッとチョコ飲んであたたまろ(^_-)-☆
by barbie (2005-11-01 00:57) 

落ち葉の写真いいですね~!見ていて落着きます。
今日、うちの子J君からお菓子のお土産もってかえってきて、とリクエストがありました。何でといったら、ハロウィンだからといってました・・・持って帰らなかったら悪さされていたのかな~・・・
by (2005-11-01 01:15) 

happy

秋ですね~。
とってもステキな写真ですね!あ~そのベンチに座って
いろんなことを語り合いたい気分です。
by happy (2005-11-01 01:51) 

Baldhead1010

この枯れ葉がカラカラと音を立てて、舞うのも好きですね。
たまに足下で、小さな竜巻のようにくるくる回る姿は、葉っぱが踊っているようです。
by Baldhead1010 (2005-11-01 10:45) 

HAL

じゃ一緒にベンチに座りましょう~♪
ひざの上も空いてます。(笑)
by HAL (2005-11-01 12:16) 

袋田の住職

落ち葉の季節いいですね♪
今朝も境内の落ち葉掃きで一日が始まりました・・・
by 袋田の住職 (2005-11-01 15:05) 

Samansa

1枚目の写真とっても素敵~
このベンチで温かい飲み物を飲みながら
読書したいです。
by Samansa (2005-11-01 18:54) 

アキオ

ピンが絞り込まれてて、いい写真になってますね〜
by アキオ (2005-11-01 19:53) 

ホット缶コーヒーで手をぬくめながら
はらりと落ちる葉っぱ達を見る・・・。う~ん、そんな秋もいいかも!
by (2005-11-01 20:03) 

ガオォーですね。
by (2005-11-01 20:47) 

あやこ

* ☆ * みなさん こんばんわ ご訪問ありがとうございます^^
コメント&niceありがとうございます

♪uminekoさん
今日 芋ほりしました^^
でも、今のご時世 外で煙もくもくしたら、苦情言われちゃうのかなぁ。。。

♪hideさん
ありがとうございます^^
ひっそりとしています?

♪STEALTHさん
いいですねぇ^^

♪たろうさん
カレンダー 結構プレッシャーになりました(^^;
サボらないためにサイドにカレンダーを配置している感じです(^^;;;

♪Necoさん
甘栗 いいなぁ。。。。( ̄▽ ̄*

♪まいさん
まだ今の時期だったら大丈夫かも??
ミルクティーいいですね^^

♪Arcadiaさん
ここに立ったらこんな景色を撮りたくなりました^^

♪slalomer さん
いい色してます?? ありがとうございます^^

♪きむたこさん
あー うちに、冷めにくいポットあるよーっ
手作りのクッキーも作っちゃう??
で、まいさんの言うようにひざ掛け持って。。。
ひざ掛けはタータンチェックね^^
そー お菓子あげないと食べられちゃう(>_<)
甘いのも辛いのも大好き♡
パッケージのかわいいのも大好き♡

♪akiyanさん
こっちも今週になって急に寒くなりました(>_<)
紅葉のTBをしたいのですが、紅葉がなかなかなくて。。(涙)

♪ぽこねんさん
前は、友達とベンチで寒いねー なんていいながら長話をしていたこも。。
そんなことを思い出しました^^

♪あくえるどあるぼるさん
魂吸い取られる前に 呪文となえなくちゃーーーっ
あー 呪文なんだっけ??

♪rinさん
やっぱミルク系のこってりまったりしたのがいいですよね^^
しずかーに ぼんやーりしたいですよね^^

♪achamiさん
これと一緒に青のハナヒゲをUPしたかったのですが、ハナヒゲの青って写真なくて・・・(ーー;
普通種と思って侮っていた・・・(ーー;;;

♪ごんたろうさん
やはり落ち葉を取りたくなりますよね^^

♪ひなぐまさん
どんぐり拾っちゃいました^^
だんだん手がかさかさになってきて、それで冬を感じています(^^;

♪barbieさん
焼き芋、蒸かし芋には何をつけて食べますか??
そのままプレーンなのかな?? バター?マーガリン?? お塩???
うーん おいしいお芋たべたいな♪

♪ピロシキさん
お菓子買って帰らなかったら家に入れてもらえなかったり・・・(^^;
J君は、なにかお化けのカッコをしていたのかなぁ。。。

♪happyさん
のんびーりゆっくーり過ごしたいですよね^^

♪Baldさん
あー 小さな竜巻?つむじ風?? 私も好きですっ!!
くるくるくるってみれると、なんだか得した気分になります^^

♪HALさん
重いとか、足がしびれた とか言わないでくださいね(笑)

♪袋田の住職さん
この季節 境内のお掃除大変そうですね(>_<)
集めた落ち葉はどうされるのですか??

♪ Samansaちゃんの日さん
読書の秋ですね^^
ゆっくり好きな本を読みたいな。。。
あ、休日の朝 ここに来ると、家にいづらいのかおじさんたちが新聞を読んでいる姿をみかけます(^^;

♪ akio_no_s30zさn
ありがとうございます^^
思っていたより浅かったです(^^;

♪Peridot さん
ホット缶コーヒーって販売機からでてきたときは、あつあつで持てないのですが、すぐにぬるーくなっちゃいますよね(^^;

♪tanaka-ma3さん
がぉー です^^
by あやこ (2005-11-01 21:38) 

きんすけ

なんだかかわいいですね。
ちょっと笑っているみたい。
by きんすけ (2005-11-01 22:15) 

せう

とっても、nice!なアングル☆
うまいっすねぇ~
秋だなぁ~なんかしみじみ。。。
by せう (2005-11-02 00:19) 

akamaru

ボケボケ感がたまりません
by akamaru (2005-11-02 11:56) 

nal

あーーー
恋人たちのペイヴメント、、、そんなカンジ。
by nal (2005-11-02 13:58) 

monthly-manatee

一枚目の写真、CDのジャケットやポスターになりそう・・・。
ステキですね~♪
by monthly-manatee (2005-11-03 00:20) 

ziziblog

ど?っていわれても・・・・!なんかあの方に悪いような気がして・・・・・。
まあ、遠慮はしないほうなんですがね? ではそうですかって、気もしないではないし~! う~ん、どうしよ~? 弱ったな~! たってのあやこ さんの頼みだし~!(笑) 男心と秋の空ですかね~。まあ、あの方次第!!ねッ!(笑)
by ziziblog (2005-11-03 15:33) 

ichiro

だいぶ落葉がすすんでいますね。。
秋ですね。。。
by ichiro (2005-11-03 17:12) 

いいボケ具あいだねぇww
by (2005-11-03 17:50) 

loiter_about_on_the_way

すっかり秋の趣ですね♪
休みの午後など日差しをもとめて
散歩したいですね。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-03 19:29) 

minag

桜,紅葉もいいもんですね。。。
ピントの合わせ方が憎いです(・。・)
by minag (2005-11-03 21:01) 

Silvermac

黄色か赤の絨毯のような落ち葉を見たいですね。
by Silvermac (2005-11-03 22:47) 

shareki

一枚目の撮り方は好きです~、良いですね。
by shareki (2005-11-04 21:56) 

albireo

いい雰囲気の写真ですね~。
前後のボケ味がnice!です!!
by albireo (2005-11-05 11:25) 

あやこ

* ★ * みなさんこんばんわ ご訪問ありがとうございます^^
コメント&niceありがとうございます

♪きんすけさん
お花っていろいろな表情にみえますよね^^

♪せうさん
ありがとうございます^^
秋ですねぇ^^

♪あかまるさん
ちょーっとぼけぼけすぎたかなぁという気も・・・(^^;

♪nalさん
ろまんちっくなひと時が過ごせたらいいですよね

♪Manateeさん
わぁ ありがとうございます^^

♪ziziさん
男心と秋の空。。 いいですねぇ・・・( ̄▽ ̄*

♪ichiroさん
どんどん木も寒そうになっていきますよね~

♪ふじかわさん
そうですか?? ふじかわさんにそう言ってもらえるとうれしいです^^ ありがとうございます^^

♪にっしぃさん
落ち葉をかしゃかしゃ踏みしめながら歩きたくなりますよね^^

♪mingさん
ありがとうございます^^

♪SilverMacさん
落ち葉たくさんみていですよね^^

♪渋樹さん
ありがとうございます^^

♪albireoさん
思ってたより、ピンが浅くて・・・(^^;
by あやこ (2005-11-05 21:25) 

nyan

落ち葉写真いいねーーー!
秋を感じるよ。「あやこさん」じゃなくて「秋子さん」と呼びたくなってしまったよー。なんだこのコメントはーー

アズカバンの看守ね。ブル魔さんvs看守とかやろうかしら
by nyan (2005-11-06 04:05) 

あやこ

♪nyanさん
わぁー 秋を感じてくださってありがとうございます^^
ブル魔さん 魂抜かれちゃいやーーー(>_<)
by あやこ (2005-11-06 17:12) 

ひよこ豆

秋のベンチっていいですよね♪
なんかね、最近ど?とか話したい気分、ぅんぅん('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-11-06 23:36) 

あやこ

♪ひよこ豆さん
いろいろと素直にお話できそうな。。。
なんだかそんな感じがしちゃいます^^
by あやこ (2005-11-09 20:38) 

IXY-nob

この記事は見ていなかったんですね。ゴメンナサイ!TBお返ししておきます。
by IXY-nob (2005-11-13 22:11) 

ももず

あーやっぱあやこちゃま、写真上手だなー ホレボレ(゜o゜)♪
素敵な落ち葉の写真だぁ!
by ももず (2005-11-14 23:59) 

あやこ

♪IXY-nobさん
TBありがとうございます^^

♪ももずさん
わぁ お写真気に入っていただけてありがとうございます^^
めっきり秋も深まりましたよね^^
by あやこ (2005-11-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

燃えている・・・?そろそろ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。