SSブログ

ダメだった。。。 [モノ]

ムツゴロウさんシリーズ こんぷりーとできませんでした(;_;)

 
『ムツゴロウとゆかいな白い仲間たち』 は、全部で6種類ありました。
シロサイ、シロフクロウ、ホワイトワラビー、ホワイトタイガー、
ホワイトヒグマ、ホワイトライオンはダメでした。。
途中まで順調だったのになぁ。。。
白い仲間たち なのに、サイだけはグレーなので、でたときは やった~(^o^)丿 と、うれしかったのですが、3匹も続くとは…(ーー;
ホワイトヒグマ 見たかった。。。
 
下にマグネットがついています。
結構強力です。
 
サイとタイガーはいいのですが、
背の高いワラビーとフクロウはちょっと変な感じ。。。??
 

オマケ
これは、しばしモグリに行くトコロのスタッフ勢ぞろい写真です^^
職場のデスクに置いてあります。コレをみて、モグリにいくためにも働かなくては!と思っています(笑)
でも、もうこの中の3人は辞めてしまいました。6月にもう一人やめちゃうし。。。
知っている人が辞めてしまうのってやはり寂しいものです。。。ぷすん
 
ムツゴロウさんシリーズは、全部揃わなかったけど、昨日 スーパーで発見!
生茶ぱんだ ボールペン♪ 結構 うれしい~ 
携帯なので画像がイマイチ(ーー;
 
サッカー 日本代表W杯決まってよかったですよね
うれしいーーーっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 

nice!(28)  コメント(33)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 28

コメント 33

kiyo

ざんねんだったねぇ。。。でも、これだけでも十分かわいいじゃぁないですか。俺、シマフクロウがいいなぁ、ぴかりとふわりの間に並べておきたいww
そして、なぜにネズミ・・・
最後にW杯出場おめでとう~!
by kiyo (2005-06-09 08:38) 

akamaru

いろんな素材をお持ちのようで、うらやましい!
by akamaru (2005-06-09 11:20) 

満月堂

ムツゴロウシリーズ、コンプならずは残念でしたが、やっぱりかわいいですね♪
こういうの、同じのがかぶると名前つけたくなりません?
「おまえは3番目だからサイゾーだな!」とか…☆
by 満月堂 (2005-06-09 11:23) 

W杯、よかったですね。応援のし甲斐がありました。
ムツゴロウさんシリーズ、お尻からの写真がかわいいですね。私もデスクに置きたくなるなりますね。
by (2005-06-09 11:29) 

やったね、日本!
ところで一番人気はなんですか?ホワイトヒグマ?
by (2005-06-09 11:31) 

barbie

シロフクロウがいいですね。ソネブロだもん、ホワイトヒグマとホワイトライオンだれかが持ってるに違いないよ。あげるよ〜とか交換しようっていう声を待ってよう。全部揃うといいのにね。私も遊ぶために働く派です(^_-)-☆今、オフィスのデスクに飾るハーレーのレプリカ探してるところです♪
by barbie (2005-06-09 11:33) 

loiter_about_on_the_way

ホワイトヒグマ。。。白くまくんではないのですね?

シロサイ。。。確かに本物のシロサイもグレーですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-09 12:47) 

Baldhead1010

ホワイトヒグマとホッキョクグマとどう違うの?シロサイか・・色の白い妻ですね・・これもいいなあ。愚妻はいけませんが。
by Baldhead1010 (2005-06-09 13:49) 

Samansa

結構集まっていますねー
今いる動物達だけでもムツゴロウ風に「よ~~しよし」してあげてくださいね♪
by Samansa (2005-06-09 14:18) 

ひよこ豆

フクロウかわいい('◇')ゞですね。
これを見た誰かが・・もらえるかも?
by ひよこ豆 (2005-06-09 15:29) 

knacke

サイの後ろ姿が、象に見えなくもないので、
サイの1匹は、後ろ向きに飾ってね。そしたら5種類になる。(シークレット?)
でも、もしかして、象はムツゴロウさんの仲間じゃなかった?むむー。
コンプ残念だったね。でもね、かぁいいよ。とーっても。
マグネットになってるなんて、気が利くしさ。ね。
by knacke (2005-06-09 16:10) 

beer

ダブった人にねだりましょう(笑
残念ですよね。わかりますその気持ち。
後1歩なのに。。。みたいな。
知っているひとがどんどん巣立っちゃうのは寂しいですね。
生茶パンダボールペンカワイイッス!!
by beer (2005-06-09 18:01) 

albireo

こんなのが、出ていたんですね。知りませんでした。
でも、結構同じものが続けて出て来ますね。せめて、気に入ったものならいいけれど、そうでないのばかり・・・。
by albireo (2005-06-09 19:08) 

サイ、いい感じです!
ホワイトワラビーはカワイイ!
by (2005-06-09 19:59) 

Encuentros

大学時代、ムツゴロウ王国に住みたくて、大学辞める宣言を母にしました。
本気で泣かれてしまい、大学を辞めることができませんでした(笑)
石川家のオオカミ犬タロウを好きでした。
でも、死んでしまってから、テレビみなくなりました。
by Encuentros (2005-06-09 20:46) 

あやこ

中途はんぱなオマケ道にコメント&nice!ありがとうございます^^
こういうのを全部そろえられてしまうぴょんさんはスゴイなぁ。。。
と、改めてそのすごさを実感しました。。。

♪kiyoさん
一番初めにでたのがシロフクロウでかわいかったので、ちょっとムキになって買ってしまいました(^^;
ネズミ男いいでしょ^^

♪あかまるさん
いえいえ、そんなに素材はないですよ~(^^;

♪満月堂さん
リアルじゃなく、かわいい感じのマスコットでした^^
サイゾー! かわいいネーミングですね^^ ワラビーの2匹目は次男だから ワラジ とか??(笑)

♪STEALTHさん
後姿も愛嬌があってかわいいですよね^^
マグネットの力が強いので、メモを貼るのにちょうどよさそうです^^

♪tanaka-ma3さん
ニュースで結果を知るより、やはりゲームをみて、その時の感動を味わった方が更にうれしいですよね^^
ヒグマでなかったので、みてみたかったです。。

♪barbieさん
このために頑張るんだ!って思っています。
初めは写真1枚だったのですが、どんどん増えていってしまっています(^^;
カッコいいレプリカ見つかるといいですね!その際には、ぜひ記事にしてくださいね♪

♪にっしぃさん
ヒグマと白くま どうやら違いがあるらしいです。
こういうのは、きっとふじかわさんが得意だと思うのですが・・・
サイ。。。 ハイサイ?? (白は、日本語なので灰色でハイ??)

♪Baldさん
う、Baldさんも難しい質問を。。。(^^;
そのキャラクターが出てくると、解説が書いた紙が入っているのですが、これはホワイトヒグマを入手した方の情報を待ちましょう。。。
色白さんがお好みなのですね^^

♪Samansaちゃんさん
よ~~~しよし しすぎちゃうと、白い仲間だちが、汚れてグレーな仲間たちになっちゃいそうな感じが。。。(笑)

♪ひよこ豆さん
まるまるしててかわいいですよね^^
でも、マグネットとして使うと、ただの 楕円にしかみえなくなってしまいます(^^;

♪きむたこさん
言われてみると、どこかで見た後姿。。。
象で5種類目Getだぁ ヽ(^o^)丿
小さいけど、かなりがっつり張り付きます。
飾ってある場所もマグネットでしっかりくっついています。
むきを変えるのがっつりつき過ぎでちょっと大変でした(^^;;

♪beerさん
出だし順調だったので、これは、コンプできるだろう!と思っていたのが、甘かったです。。。(ーー;
会社の売店でオマケがなくなってしまったので、一応 望みを託し、家の近所のスーパーに行ったら、ボールペンと出会いました^^
他にオレンジもあったのですよ~(^o^*
beerさんのパンダをみてたので、なんとなく目がいってしまったのでした(笑)

♪albireoさん
ひっそりとでていました^^
同じ部署のヒトも集めていたのですが、そのひとは、ホワイトタイガーの連続でした(^^;
中が見えないのは、ちょっと運試しみたいな感じもしてそれはそれでおもしろかったりします > 負け惜しみ(笑)

♪ピロシキさん
ワラビーの長い尻尾かわいいですよね^^
by あやこ (2005-06-09 21:05) 

あやこ

♪HINANOさん
ムツゴロウ王国。。。 スゴイです(笑)
でも、あこがれちゃうの分かります^^

♪たまゑさん nice!ありがとうございます^^
by あやこ (2005-06-09 21:10) 

achami

これはマブール?
サッカーの試合の時は、横浜にいました^^;;
12年ほど前に、ムツゴロウさん不在の中標津に行ったことを思い出した!
by achami (2005-06-09 22:31) 

ゆみのん

ムツゴロウシリーズなんてあったんだ~。
しらなかった・・・。
かわいい~~
生茶パンダもまだ見てません。
最近コンビニ行ってない~
by ゆみのん (2005-06-09 22:48) 

IXY-nob

私はラグビー豪州代表のファンなのでワラビーが欲しい!少しマニアックでした。ラグビー豪州代表のニックネームが「ワラビーズ」です。
by IXY-nob (2005-06-09 23:08) 

ナナ

よーし、よし...しながら、ペロペロって舐めちゃいましょう!
グレーになった汚れを落とすかのように!...ダメ?
by ナナ (2005-06-10 01:06) 

shareki

最近のはサイクルが早いから、自力でコンプリートは難しいですねぇ。
でもやっぱ、自力で少しずつが良いかもと思っています。
ネズミ男が微妙に面白い^^
by shareki (2005-06-10 09:51) 

あやこ

♪achamiさん
そうです~ マブールです^^ また行きたいなぁ♪
ムツゴロウさんにも会いに行かれているのです!すごい!!

♪ゆみのん
ムツゴロウさんシリーズは、同じ職場のヒトが買ったのをみて知り、とりこになってしまいました(^^;;
パンダボールペンは、今日行ったらすでになかったです(涙)

♪IXY-nobさん
えぇ~ そうなのですか~~??
ひょっとして、どこかにワラビーの絵が入ってます?
私は、それをみてカンガルーだと思い込んでいたかもです(^^;;

♪ナナさん
なめて違う色になったらどうしよう??(^^;

♪渋樹さん 
やはり近頃は、サイクル早くなっていますよね??
あっという間に終わってしまってて。。。
もう、メーカーの思う壺 って感じになっています(^^;;
by あやこ (2005-06-10 21:30) 

HAL

ムツゴローシリーズは一個もかわなかったなー

生茶パンダボールペンはうちにもありますが...
肝心なパンダの部分がはがれてしまって、ただのボールペンに。(^^;)
by HAL (2005-06-10 23:40) 

ブタゴリラ

おねだりしましょう。きっとどこかに神はいますよ。。(笑
かわいいですね。。
by ブタゴリラ (2005-06-11 06:59) 

hiro

なんでねずみ男にそんなにみんなくっつくのぉ~(笑)
ねずみだけに動物には案外人気者なのかな。
別れかぁ・・・。 いまだに慣れません(汗) やっぱ辛いな。
by hiro (2005-06-11 09:33) 

あやこ

♪HALさん
えー ムツゴロウシリーズ かわいのに~(>_<)
パンダくん いなくなっちゃったんだ。。。(^^;

♪ブタゴリラさん
おねだり。。 じゃぁ あのチョコレートをっ!!(笑)

♪hiroさん
ねずみ男 かわいいでしょ??*^^*
会社で使っているメモ用紙です^^
別れは、慣れませんよね。。。(ーー;
by あやこ (2005-06-11 21:03) 

ワラビーとタイガーいーなー♪
それ欲しかったのに。
実は私も最初だけ集めてみました。3個ほど。
サイと、クマとライオンだったかな?あやこさんとはサイしかかぶってないかも?
会社に飾ってあります。月曜日に写真撮ってきます。
集めているならあげよっか?
by (2005-06-12 00:17) 

あやこ

♪eriさん
いえいえ 集めているってほどでも。。。^^
強力マグネットで、メモとめるのに かわいいし便利でいいオマケでしたよね^^
by あやこ (2005-06-12 17:35) 

クマとライオンの画像、UPしてみました♪
by (2005-06-15 21:25) 

あやこ

わぁ ありがとうございます♪
by あやこ (2005-06-15 21:30) 

ぴょん

あのね、今、このオマケをグーグルで検索してたら、3番目に、このページが
出てきました!ビックリ!(笑
そんな訳で、急にコメントしてみたり・・・

昨日、友達に、シロクマを3匹頂いて、初めてこのオマケを知ったのですが、
なかなかかわいいですよね〜☆
そんな訳で、クマ余ってますよ。欲しいですか?

HALさん、僕もワラビーが欲しかったです〜。でも、これから探して、
きっと手に入れます(笑
by ぴょん (2005-06-17 10:36) 

あやこ@成田

ぐーぐるでひっかかると(^^;
あっ じゃぁ わらびーと交換っていかがですか???
お休みぴょんさん アイコンかわいい*^^*
by あやこ@成田 (2005-06-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

季節のモノ飛ぶように。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。