SSブログ

半分 [はな]

b_aDSC_0147.JPG

早いもので,今年も半分終わり・・・(´Д`)


気がつけば,あじさいが色あせていて,
その変わりに別のお花がちらほら・・・

b_aDSC_0139.JPG

くちなしは,写真を撮っているときも,いい香り^^

b_DSC_0158.JPG

今年も半分終わってしまった~(>_<)
なんだか,何もしていないような気がする・・・(´Д`)

タグ:
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

HAL

半分終わって、、、なんだか焦ってるよ~(^^;;
あと半分で、一番嫌いなクリスマスが(´Д`;)

とりあえず、半分の区切りで来週から石垣島だよ^^

by HAL (2016-07-03 19:39) 

あやこ

♪HALさん
石垣 いいですね( 〃▽〃)
お天気&海 いいといいですね(^o^)
by あやこ (2016-07-03 20:23) 

Baldhead1010

あと二ヶ月足らずで、ほんとにretireです。

晴耕雨読の生活が^^
by Baldhead1010 (2016-07-04 04:36) 

knacke

あっという間に半年すぎちゃった・・・、何もしてないのに。(苦笑
暑い季節に爽やかなで涼しげな色のお花が、とても奇麗ですね♪
by knacke (2016-07-04 23:41) 

hrd

アガパンサス、魅力的なお花ですね^^
by hrd (2016-07-05 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GWのヒトコマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。