SSブログ

紅と青 [秋]

b_DSCF0227.JPG

今年は,なかなか寒くならないなぁー
と思っていたけど,やっぱ寒くなって,葉っぱもあかくなってきました^^

気がつけばもう12月 (ノ´Д`)ノ 早すぎる~

b_DSCF0220.JPG

取りあえず,年賀状は買いましたw
プリンターのカートリッジも買いましたww

でも,最近 PCとプリンターをつなぐとエラーになることが・・・(汗)
年賀状を印刷するときには,元気に稼働してくれることを願っています(>_<)

b_DSCF0211.JPG

今年はイロイロとついてなかったです,,,(@_@;)

ダイビングで使う レギュレターが不調になり
愛用していたウェットスーツが破けるし
家では水漏れが起きるし・・・

なんだか,他にもいっぱいあったような気がするけど・・・・

やっぱり,毎年行っている厄払いしにいかなかったのがいけなかったのか・・・
今年は残り少ないから,来年はちゃんと行こう・・・・

b_DSCF0212.JPG

そんなこんな,慌ただしい年末です,,,
あと 1か月 イイ事あるとイイナ(^o^)丿

タグ:年末 紅葉
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

HAL

1年がはやすぎる~~
年賀状は今年も出遅れてます(´Д`;)

月半ばまでに準備しないと、クリスマス後が大変なことに(^^;
by HAL (2015-12-06 19:26) 

あやこ

♪HALさん
気分だけとても焦っています(^_^;
仕事を休んで年賀状作りたい心境です(汗)
by あやこ (2015-12-06 19:53) 

Baldhead1010

年賀状・・・どうしょうかと思ったけど、やっぱり買いました^^

生きてる証を知らしめるために^^;
by Baldhead1010 (2015-12-06 20:18) 

hrd

ホント1年があっという間に過ぎ去っていきますね~

by hrd (2015-12-07 07:42) 

あやこ

♪Baldhead1010さん
私も似たようなものです(^_^;)
年賀状だけの友達もふえてきました汗

♪hrdさん
一年 過ぎ去るの本当に早いです(>_<)
by あやこ (2015-12-07 15:53) 

achami

あ!年賀状忘れてかも(^^;;
いきなり焦ってるワタシです・・・
by achami (2015-12-07 23:51) 

あやこ

♪achamiさん
年賀状,,,職場の方の分が結構プレッシャーです(汗)
by あやこ (2016-01-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっと早かった…2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。