SSブログ

START 2015 [つれづれ。。。]

b_DSC05619 (1).jpg

あけましておめでとうございます.
本年もどうぞよろしくお願い致します.

元日 家の近所では少し吹雪きました.
今朝もうっすらと垣根には雪が残っていて,道路の日陰は凍っていて,新年はとても寒い幕開けとなっています(>_<)

b_150101_132906a.jpg


写真は,フィリピンのOslobでのジンベイザメ.
この場合,ジンベイが避けてくれる?? と思って正面から粘っていたのですが,
負けて私が避けてしまいました... ちょっとチキンレースな感じです(^_^;
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
ジンベエと正面衝突して良い写真撮って下さいね。笑
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2015-01-02 15:30) 

Baldhead1010

寒い新年の幕開けになりました。

ことしも頑張って撮ります^^

健康に気をつけて一年頑張りましょう^^
by Baldhead1010 (2015-01-02 15:37) 

あやこ

♪旅爺さん 本年も宜しくお願い致します. 自分が避けなかったから向こうがよけてくれたのか...試してみたい気もしますが,コワイ感じも・・・(^_^;

♪Baldhead1010さん 今朝は窓の結露が凍っているくらいでした(>_<) 健康第一で今年1年過ごせたらと思います
by あやこ (2015-01-02 18:39) 

旅爺さん

ジンベエザメはアミのような小さな餌しか食べないので、
あやこさんは食べません、今度出逢ったらサメの背中をさすってね。
きっとだよ。
by 旅爺さん (2015-01-02 19:40) 

Silvermac

今年も宜しく。
by Silvermac (2015-01-02 22:24) 

あやこ

♪旅爺さん 本当にサメ肌なのか気になるトコロです

♪Silvermacさん 本年も宜しくお願い致します.
by あやこ (2015-01-03 12:09) 

HAL

あやこさんあけおめ^^
by HAL (2015-01-03 22:42) 

あやこ

♪HALさん あけおめです^^
by あやこ (2015-01-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Bye Bye 2014紅白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。