SSブログ

まだまだ [はな]

近所のお花♪

b_DSCF0020.JPG

まだまだ寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

 
近所では,スイセイがあっちこっちで咲いています^^
近くによるといい香りが・・・^^
b_DSCF0026.JPG

2月も後半になるので,梅もそろそろかと思いきや.

まだまだ蕾でした.
b_DSCF0027.JPG

でも,大分 膨らんできているので,来週には咲くかなぁ・・・?

ボケもまだ咲いてはおらず・・・
こっちの方が先に咲きそうかなぁ・・・?

b__DSCF0029.JPG

蕾もたくさんあるので,咲くのが楽しみです(^o^)

b_DSCF0030.JPG

咲く準備を始めているお花たちをみると,どんどん春に近付いていっているんだなぁ
と感じますw
まだまだ寒いけど・・・・

あ,今年の花粉症 始まりました(>_<)
たくさん飛散するようなので,もっと症状がひどくなるのかと
ちょっとヒヤヒヤです(´Д`;;)


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

さぼてん

水仙、シュッとして良い香りだよね〜、母が大好きだったよ(^^)
by さぼてん (2013-02-24 20:34) 

Baldhead1010

こちらは梅が終わりかけました。
木瓜の花はかなり膨らんでいます^^

畑の冬野菜もそろそろ花を上げる季節になりましたね。
いそいで食べなくては。
by Baldhead1010 (2013-02-24 20:57) 

achami

ワタシは、やっと咲いたであろう梅を近所の公園へ見に行きました。
まだ4分咲きくらい??
まだ楽しめるって事だよね^^
by achami (2013-02-24 22:48) 

hrd

徐々に春色へ色付いていますね~当地はまだまだモノトーンな感じです^^
by hrd (2013-02-25 07:30) 

barbie

京都もやっと梅がちらほら、でも寒さで足踏み状態です(^^;;
花粉より、隣国からの飛散物も心配です(^^;;
by barbie (2013-02-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

刻々とlittle by little ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。