SSブログ

GW (^o^) [春]


b_DSCF0021.JPG

GW Start (^o^)丿


いよいよGWですね~っ!!

初日の今日は、お天気もよく気持ちのいい日ですね^^

b_DSCF0007.JPG

気がつけば近所でもいろいろなお花が咲いていました^^

b_DSCF0020.JPG

もうちょっとすると暑くなってしまうので、
今が外がぶらぶら~っとするのにいい時期ですよね^^


b_DSCF0023.JPG

b_DSCF0028.JPG

今日って イギリスのロイヤル ウェデングの日だったのですね…
TV観て知りました(^_^;
そして、なんとな~く だらだらとTVを観てしまっています(^_^;;;

今夜のTVは、 フィギュアスケート v.s. ロイヤルウェディング かな(笑)

ダレたお休みの過ごし方なのでした(笑)


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

HAL

チューリップは綺麗だよねー^^

GWはどこにも行かず??
私はまた同じとこですww
by HAL (2011-04-29 18:39) 

お茶屋

これまた本当にキレイ・・・☆
お写真の感じ、見事ですね〜♪
by お茶屋 (2011-04-29 18:52) 

achami

こっちはイマイチな天気で・・・ちょっと残念。
by achami (2011-04-29 23:42) 

nyan

チューリップ、かわいいなぁ^^
by nyan (2011-04-30 01:45) 

きむたこ

(*´∀`*)かわいぃチューリップだぁ♪
春が来てるのに、春なのに、なんだかまだ寒いの・・・。
むぅ、微妙。(-。-;)

by きむたこ (2011-04-30 09:34) 

イチロー

ほんわか~ なチューリップが素敵です^^;

by イチロー (2011-04-30 15:20) 

hrd

春らしい日差しを浴びて気持ち良さそう~~
by hrd (2011-05-01 15:20) 

ふじかわ

知床にくればいいのにw
by ふじかわ (2011-05-01 21:32) 

Baldhead1010

GWも半分終わりました・・・。
by Baldhead1010 (2011-05-04 06:24) 

Silvermac

毎週がGWです。\(^_^)/
by Silvermac (2011-05-04 10:00) 

旅爺さん

ダレたお休みと言っても夏場のダイビングにスタミナ温存なんでしょう。
GWはまだ終わってません、どんどん楽しんでくださいね。
by 旅爺さん (2011-05-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過ぎゆくGW(´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。