SSブログ

にしきの水玉 [Semporna '10]

Semporna Sabah Malaysia

b_DSCF9089.JPG

にしきの水玉がちょっとお正月っぽい?

シャイなお魚で、カメラを向けるとどんどんサンゴの奥へと隠れていってしまい
なかなか写真を撮ることが出来なくて…(>_<)


bbe_DSCF9050.JPG b__DSCF9080.JPG

撮れない。。

と、なんだかちょっと悔しくて、ついつい長居してしまします(^_^;

be_DSCF9063.JPG

こっちを向いた~

と思ってシャッターを押すと、ぷいッとそっぽを向かれることが多く
後頭部や後ろ姿の写真が続出だったりします(悲)

でも、なんとなく、後ろ姿もカワイイ・・・?
be_DSCF9062.JPG

上のコは、柄の地の色がちょっとピンクっぽいのですが、
同じ場所にいた 別のコは、どちらかと言うと、緑系。

海の中だと、暗いので、色の違いに気がついてなくて、
陸に上がってから写真チェックして気がつきました(^_^;

b_DSCF9110.JPG

今まで、この緑系のコしか見た事がなかったので
ピンクのコもいるとは、新発見でした^^

be_DSCF9040.JPG


お正月休み明けの仕事は、とてもきつかったです(>_<)

久しぶりの職場は、流行っているのかな? 胃腸にくる風邪でお休みされている方が多かったです。
この風邪 かなりキツイみたいですね??

風邪をもらわないように気を付けなければ!!

nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 13

Silvermac

実にキレイなサカナ君ですね。
by Silvermac (2011-01-10 14:08) 

旅爺さん

本当に綺麗ですがこれも保護色なんでしょうね?。
風邪はお互い気を付けましょうね。
by 旅爺さん (2011-01-10 14:19) 

こうちゃん

なかなか、モダンなさかなですね。
あ、遅ればせながら本年もよろしく
お願いします。

by こうちゃん (2011-01-10 18:35) 

tanaka-ma3

きれいな模様ですね。
by tanaka-ma3 (2011-01-10 18:50) 

akiyan

粘って撮ることができない私です。(^^ゞ
シャイな子を撮るのは超苦手。
きれいに撮れてますね~
by akiyan (2011-01-10 20:34) 

achami

ピンクのニシキ、逢ってみたい〜〜〜♪
by achami (2011-01-10 23:38) 

Baldhead1010

娘も年末、ノロでした^^;
by Baldhead1010 (2011-01-11 05:33) 

イチロー

寒いですからね・・ 風邪、気をつけましょう^^;

by イチロー (2011-01-11 08:01) 

hrd

模様が綺麗に写っていますね^^
僕にとって水中撮影は未知の世界です。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
by hrd (2011-01-11 09:53) 

ももず

模様も色も綺麗~♪ なんか可愛い子ですね♡
とてもよく撮れていてきっと喜んでるでしょうねw
風邪、もらわないようにしないとぉぉぉ
by ももず (2011-01-11 15:33) 

barbie

むっちゃきれい〜かわいい〜
ちょっとペイズリーっぽい?
囲みのターコイズブルーもおしゃれっぽい色ですね(^_−)−☆
by barbie (2011-01-12 13:06) 

ふじかわ

明けましておめでとうございますwご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしますw
by ふじかわ (2011-01-12 16:12) 

HAL

ピンクの子は知らなかった!!

mixiとかその他、基本設定から外しましたw
ツイッタ―だけ検討中、、、自分で設置したほうが良い場所かなーと、、、
どうしよう??

by HAL (2011-01-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お休みの終わりに高密度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。