SSブログ

あきっぽい [秋]

b_DSCF9925a.JPG

ようやく紅葉^^


ふじかわさんの 「TBでおせぇて紅葉前線!2010にTBさせていただいていますw

b_DSCF9924.JPG

なかなか紅葉しないので、
冬になって紅葉する前に枯れてしまうんじゃないか?
って思ったのですが、ちゃんと色つきました^^

b_DSCF9923.JPG

赤くなったのは、先っぽの方の葉っぱ
幹に近い方はまだまだ緑が多い感じ。

b_DSCF9920.JPG

来週くらいになったら木全体が赤くなるかなぁ~^^

b_DSCF9917.JPG

10月に職場が変わり早1ヶ月。。。

11月の初めに今年の流行りっぽい風邪 喉の痛み→熱→咳 をひき
先週は、だるだるで、この週末でなんとなく風邪の症状がよくなってきた感じだったのですが
昨日 階段から落ちて、変な音がしたのと、あまりにも痛かったので救急外来に行っちゃいました(^_^;

幸い 骨には異常なのかったのですが、安静にとのこと、、、
でも、異動したばかりで、風邪で休んでしまったし
更に怪我で休みは、ちょっと取りにくい感じも…(ーー;

通勤片道2時間だし、駅から家も職場へもちょっと歩かなければならく どうしたものか・・・(@_@)

でもその前に、足が腫れてて靴が入らない!! どうしよう~~(@o@;;)

そんなこんなでちょっとツイてないこの頃なのでした(悲)

- - - - - - - - - - - - - -


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 31

コメント 21

お茶屋

な、なんと><!
お大事にでございます☆
by お茶屋 (2010-11-21 18:47) 

HAL

安静第一だよーー
紅葉撮りいっちゃダメだよww

明日は会社に行けそうかな?
おだいじに。
by HAL (2010-11-21 19:05) 

ばん

僕も今年一年は最悪でしたので厄祓いをしようと思っています。
何はともあれ、とにかくお大事にして下さい。
by ばん (2010-11-21 23:30) 

achami

ありゃ〜〜!!
とにかく、無理は禁物だからねー。
アッシー君募集しちゃう??
by achami (2010-11-22 00:15) 

coo

こんにちは。
niceしたものの、後半はご本人にとってniceではない状況でしたね(・・;)
どうぞお大事に・・・♥
by coo (2010-11-22 06:45) 

イチロー

美味しいもの食べてストレス解消して下さい^^
by イチロー (2010-11-22 08:56) 

旅爺さん

風邪引いて・・転落!”・・・二度あることは・・だよ。注意してね。
秋深し~・・・紅葉も峠を越えましたね。
by 旅爺さん (2010-11-22 09:04) 

Silvermac

大変でしたね。お大事に。私達も転ばないように注意しています。
by Silvermac (2010-11-22 10:52) 

ノーバッド

それは、大変でしたね。 
でも、今ちゃんとケアして完治させておかないと
歳取ってから大変ですよ。

くれぐれも、ご自愛してくださいね。

お大事に。
by ノーバッド (2010-11-22 12:27) 

ふじかわ

はやくよくなるといいねぇ。気を付けてね。
by ふじかわ (2010-11-22 13:42) 

Baldhead1010

2時間の通勤時間は大変ですね。
痛かったら精密検査を。
by Baldhead1010 (2010-11-23 06:44) 

ぶれにぃ

あらまぁ~~~(>。<)
これからが紅葉散策の良い時期だにぃ・・・
お大事にしてちょ~
通勤2時間っ??
どのルートに?電車情報は不要に?(爆)
んでも、、その足の状態に厳しいやねぇ。。。
無理しないでなぁ~
お見舞いNiceペタっ
by ぶれにぃ (2010-11-23 07:25) 

hrd

これから寒くなり怪我には響きますが
大事に養生してください^^
by hrd (2010-11-23 09:28) 

massa

大変(∥ ̄■ ̄∥)
お大事に。。。。
by massa (2010-11-23 17:56) 

ももず

早く治りますように、のnice!をw
怪我はしょうがないですよ、大事をとってオヤスミに!

by ももず (2010-11-23 19:16) 

tanaka-ma3

お大事に。
運気が上がりますように。
by tanaka-ma3 (2010-11-24 12:12) 

Samansaちゃんの日々

風邪も足も大丈夫ですか?
足は人体とかは大丈夫なのですか?
私も一度人体を切るまではいかなかったのですが
「傷が入っている」とかで足が腫れて
紫色になったことがあります。
どうぞ、お大事に。
by Samansaちゃんの日々 (2010-11-24 18:02) 

akiyan

秋ですね~
今まで気がつかなかっただけなのか
通勤での景色がとてもキレイに感じてます。
身近にもこんなにきれいな紅葉が見れるんだ~と毎朝感激してます。

足…お大事にね。
今、仕事で整形領域の超音波検査の勉強をしております。
腫れているところみてあげたいです。(^^ゞ
by akiyan (2010-11-24 22:41) 

barbie

紅葉のちょっと緑が残ってるぐらいが好きです。私も風邪、昨日の夜からいきなり熱がでて、風邪で寝込んだのって何年ぶりかな。あやこさんもお大事になさって下さいね(^_−)−☆
by barbie (2010-11-27 21:07) 

Ranran

その後の具合はいかがでしょうか・・・。
私も良く捻挫していたので、腫れて靴がはけないの辛いですよね。
早く治りますように。
by Ranran (2010-11-27 22:15) 

あやこ

♪お茶屋さん
ありがとうございます。
お茶屋さんは、バスケでねん挫したりすることもあるのかな・・・

♪HALさん
昨日 写真を撮りに行こうと思ったら、メディアを忘れて…(ーー;
安静にしていろ、というお告げなのかな?(^_^;

♪ばんさん
私も厄払いに行こうかと思います。。。
転んだ階段は近所の方が塩をまいてくださったようです

♪achamiさん
アッシー君 欲しいのですが、いないので、通勤で余計な交通費がかかって(汗)

♪cooさん
ありがとうございます^^

♪イチローさん
そうします^^
でも、動けないので太らないように気を付けないと(^_^;

♪旅爺さん
う、、、次はあって欲しくないですっっ(>_<)

♪Silvermacさん
慣れた場所だったので油断していたらこんなことに…(ーー;

♪ノーバッドさん
はい、、周りの方々にも、寒くなったら、、、とか
いろいろと脅されています(^_^;

♪ふじかわさん
ありがとうございます

♪Baldさん
来週 もう一度病院に行くことになっていますw

♪にぃちゃん
やっぱ足は資本ですよねー(>_<)
思い通りに動けないのって不便でしょーがないですっっ

♪hrdさん
ありがとうございます

♪massaさん
ほんと、足の怪我って大変です(>_<)

♪ももずさん
早く治ってほしいですっっ(>_<)
ももずさんは、ヤマト 観に行かれるのかなぁ・・・

♪tanaka-ma3さん
落ち着いたら厄除けに行こうかと思います。。。

♪Samansaちゃんの日々さん
あ、今まさに足 紫色で腫れています。。。(ーー;
来週、また病院に行くことになっているのでちゃんと診てもらいます!

♪akiyanさん
通勤でキレイな場所とか見つけるとうれしいですよね^^
怪我 診てもらいです(>_<)

♪barbieさん
barbieさんと同じ症状の風邪でした!
風邪がぬけるまで3週間くらいかかりました。。。
お大事になさってください

♪Ranranさん
足を怪我すると、すごい不便ですよね。。。(ーー;;
子供の頃はよくねん挫していたのですが、大人になってからは初めてで
こんなに痛くて不便だったっけ?と思っています(^_^;)

by あやこ (2010-11-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。