SSブログ

雨がくる [Semporna '10]

Semporna Sabah Malaysia 2010.4.26-5.4
b_DSCF0625.JPG


海でのお天気は分りやすい?


頭上には、遠く見える島まで続く細くながーい怪しい雲。
島の左側では、雨がどかどかっ と降っている模様。

もうちょっとしたら、あの雨 こっちに来るのかなぁ??

divingのボートの上では、濡れてもいいカッコ(水着にwetスーツ)なので
雨が降ってもあまり気にならなかったりします(笑)
お日様がでていないので、ちょっと寒いかなぁ・・・? という程度。

海の上で見る空はとても広々としてスキ♡

どんなお天気の空でも、なんだかのんび~り ほんわかした気分になります^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ 梅雨ですなぁ・・・・
自分の中の 梅雨 のイメージは、じとじと蒸し蒸ししていて、
雨がずーっとしとしと降っている感じなのですが、
今回の梅雨の雨って しとしと というより 短時間にドカドカっ と降っている感じですよね~
日本の梅雨もそのうちスコールのように変わるのかなぁ・・・・(^_^;

◆ サッカー
フランスが予選リーグ敗退ですねー(>_<)
イングランドは、どーなるのかなぁーー??
そして、日本!!
気になるけど夜中3時からの試合はさすがにリアルタイムでは見れないし・・・(^_^;;
頑張れ 日本!!

追記 2010.6.25
日本 勝って決勝トーナメントですねヽ(^o^)丿
デンマーク 強いので、良くてもドローかな? とか思っていたのですが
勝って嬉しい(^O^)
決勝トーナメントでひとつでも多く勝って欲しいです!!

3時半からだからTV見れない・・・
とか、思っていたのですが、起きてみちゃいました(笑)


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

きむたこ

すごい雲・・・。
歩けそうな雲。
いいな、とってもスキなソライロです。

今ね、ガーナvsドイツ戦を見てるよー。
どっちもせめていて、すっごく面白い試合です☆
明日の日本戦もこの時間ですね。
せめて週末だったらよかったのにねぇ。
ドイツに1点はいったー!!


by きむたこ (2010-06-24 04:46) 

ぶれにぃ

ぉお♪
い~~~感じ♪
HDR向きだぁ☆
by ぶれにぃ (2010-06-24 07:21) 

HAL

ボートで雨が降ると顔が痛いよww
by HAL (2010-06-24 18:33) 

SilverMac

パニック映画に出てきそうな雲ですね。
by SilverMac (2010-06-24 19:32) 

旅爺さん

一週間連日雨の予報が昨日も今日も明日も晴れです。
あやこさんの予報の方が正確なようです。笑
日本サッカーが負けたら国内は冷えちゃいそうです、勝て~!


by 旅爺さん (2010-06-24 20:38) 

Baldhead1010

広いところで見る雲はなんだか畏怖感を覚えますね。
by Baldhead1010 (2010-06-26 07:01) 

norinori27

その日は眠くて仕事になりませんでした~~
by norinori27 (2010-06-26 22:27) 

hrd

マレーシア在住時、高速道路で
スコールに見舞われましたが
まさにバケツをひっくり返した状態で
怖い思いをしたのも思い出しました~
by hrd (2010-06-27 11:49) 

ふじかわ

マレーシアいってきたの?
by ふじかわ (2010-06-27 16:43) 

たろう

 現実逃避してたら
 サッカー 決勝トーナメント進出を決めたゲーム
 見れなかったです( p_q)

by たろう (2010-06-30 14:23) 

Samansaちゃんの日々

日本とってもとっても美味しかったですね。
3時からの試合は見れませんでしたが
昨日の試合はきっちり見ました。

by Samansaちゃんの日々 (2010-06-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふわふわ?bouquet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。