SSブログ

たくさんいるけど [Semporna '10]

b_DSCF8891.JPG

探していたものと違うんだけど・・・

探していたのは アヤトリカクレエビ http://cielo.blog.so-net.ne.jp/2005-02-23

このエビが住んでいそうな場所がたくさんあったので、探してみたのですが、出会えず・・・・で。

その変わり くりっとした瞳がカワイイ ガラスハゼ が住んでいました^^

ガラスハゼは、あちこちにいるのですが、
住んでいる場所によってなんとなく雰囲気が変わったりするので、
写真のモデルさんになってもらう事が多いかも・・・^^

b_DSCF8858.JPG
△ 対角線にしたかったけど、真横になってしまったの図

be_DSCF8847.JPG

今回 背景を黒じゃなく青にする撮り方をしたいなぁー

と 思っていたのに、やはり黒になってしまった・・・(ーー;

写真ってムズカシイ・・・・


撮った写真って うまく整理が出来ていなかったりします・・・(^_^;;

フォルダが見事に整理されているお友達のPCを見て、

私もなんとかしなくては!! 

と、思いつつもなかなか・・・(^_^;;

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

HAL

ハゼの前にあやとりが居たら最高だよねー

あ、、、あやとり、、、「あや」繋がりだねw
by HAL (2010-05-13 19:54) 

あやこ

♪HALさん
きれいなナシジがたくさんあったので、探してみたのですが…
陸にあがってから、ガイドさんに「アヤトリ」探していたでしょ?と言われてしまいました(^_^;

「あや」つながりだ(笑) だから、愛着があるのかなぁ^^
by あやこ (2010-05-13 20:04) 

きむたこ

背景を青にする撮り方ってどんなだろ?
カラダを安定させにくい海の中での撮影だけでもスゴイ☆
かわいぃ住人にいっぱい逢えますね。
by きむたこ (2010-05-13 23:51) 

SilverMac

一枚目同化していますね。
by SilverMac (2010-05-14 07:03) 

ももず

目がくりっとして可愛いですね
こんなのに出会ったら絶対話しかけてしまいます (笑
ちょっとだけ、美味しそうって思っちゃった・・・(ーー;)
by ももず (2010-05-14 16:05) 

Baldhead1010

これはちょっと刺身にはおろせないか・・・・^^;
by Baldhead1010 (2010-05-16 05:52) 

ノーバッド

普段では絶対にお目にかかれない生き物に出会えました。
感謝 ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2010-05-16 10:56) 

achami

ガラスハゼはホストによって、雰囲気が変わりますよねぇ〜!

で、何故Suさんのカメラに????
ずーーーっと、気になってる私です(^^;;
by achami (2010-05-17 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イマイチ観劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。