SSブログ

シャソウから・・・ [そら]

b_DSCF0267.JPG
1/28 6:51
シャソウからのながめ・・・

オレンジ色に染まった空がキレイな朝でしたw


シャソウは、シャソウでも 車窓 じゃなくて 社窓 からの眺め。。

そう、、電車の窓からの眺めではなく、職場の窓からの景色(笑)

朝の職場からの眺めはサイコーですw
この景色を見ただけで、

1日 既に満足 ( ̄o ̄*

という感じです。。。(笑)

□ ■ 読書 ■ □

年末、南の島に行く時に成田で買った1冊。

b_DSCF0237.JPG

エスカレーターに乗って上のフロアに行ったら、正面の本屋さんに生田斗真くんのポスターがあり、
映画になる「人間失格」 まだ読んだ事がなかったので購入しましたw
今は、キャンペーン?で太宰治の作品の表紙が斗真くんの写真になっているとか・・・・

本を読んで これを映画化ってどんななんだろう?? ってすごい気になるのでした。。

人間失格の映画のサイト↓
http://www.ns-movie.jp/

私としては、主人公の葉蔵の気持ちってちょっと分るような・・・・('_')


関東でも雪ですね^^
雪が降るとなんだかワクワクしちゃいますw

でも、明日の朝 ちゃんと出勤できるかがちょっと心配でも・・・(^_^;
nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 19

barbie

朝から、しかも職場の窓からこんな景色が見えるなんてうらやましい♪ちょっと日が長くなってきましたね。
by barbie (2010-02-02 08:14) 

ノーバッド

社窓ね。
海が見えます。でも社窓じゃ・・・・。
by ノーバッド (2010-02-02 08:58) 

お茶屋

この前情熱大陸出てたような・・・☆
by お茶屋 (2010-02-02 10:17) 

achami

海の側にあるの??
ロケーションが素晴らしい〜!!

って、こんな時間に会社にいるの!!!!!
by achami (2010-02-02 11:28) 

たろう

 職場の窓から こんないい景色が・・・ ヽ(´∇`)ノいいなぁ~♪
by たろう (2010-02-02 17:28) 

HAL

うちの店からだと駅前の公衆トイレとか、ハトの群れとか、、、(^^;
by HAL (2010-02-02 19:03) 

SilverMac

今の若い人が太宰治を読むなんて、時代が絶望的なためでしょうか。
by SilverMac (2010-02-02 20:20) 

きむたこ

こーんな色を見たら、お仕事おいて(笑)、
のほほーんってしたくなっちゃう。(≧v≦)
by きむたこ (2010-02-02 20:28) 

norinori27

事務所のビルのベランダからは高層ビル群しか見えませんね~
でも、空の色は同じようにみえるかな。
by norinori27 (2010-02-02 23:50) 

laysy

社窓で朝日を…って…徹夜されたのですか?
by laysy (2010-02-03 00:40) 

Samansaちゃんの日々

これが社窓からの眺めとは!!
なんと立地のいいところ!
こういうこういうところだと
あまりにも景色が綺麗で
ボーっとする時間が長くなって
仕事が進まなくなりそう。
by Samansaちゃんの日々 (2010-02-03 17:18) 

Baldhead1010

こんな早くに会社に出てるの?!
by Baldhead1010 (2010-02-04 05:38) 

あやこ

♪barbieさん
徐々に日が長くなってきましたよね^^

♪ノーバッドさん
そう、、職場の窓からなので、
お天気がよくても遊びに行けないのでかえって悔しかったり(^_^;

♪お茶屋さん
情熱大陸にでていましたよ~(^O^)
ご覧になったのかなぁ??

♪achamiさん
片方が海側、反対側には富士山が見えますww

♪たろうさん
ぼんやり外を眺められるのはシアワセです( ̄o ̄*

♪HALさん
ハトにもいろいろ人間関係?鳩関係??とかありそうですよね(^_^;

♪SilverMacさん
タイトルなどは知っていても、なかなか読む機会がなかったので
いいきっかけとなりました!
昔のものなのに、全然 古さなどを感じない作品でした

♪きむたこさん
のほほーんってしちゃっているかも(^_^;;
ほら だって、PCの画面1時間ながめたら15分休憩が目の健康のためだって・・・(笑)

♪norinori27さん
えらい僻地な勤務地なので、都会の景色にも憧れますw

♪laysyさん
朝 会社に出勤してからの眺めですw
ちなみに上司は、もっと早いです(^_^;

♪Samansaちゃんの日々さん
港が近いので、いろいろな行き来している船なども見れて楽しいです^^

♪Baldさん
そうなんです(^_^;
でも、朝 起きる時間はBaldさんの方が早いと思います^^
by あやこ (2010-02-05 20:41) 

ふじかわ

夕日はいいねぇw
by ふじかわ (2010-02-08 22:04) 

あやこ

♪ふじかわさん
朝日なのでした( ̄o ̄*
by あやこ (2010-02-09 19:03) 

mincer

奇麗ですねー
6:51って朝じゃなかったんですね(汗)

太宰に関連のある方面に旅してきました^^
by mincer (2010-02-14 19:47) 

あやこ

♪mincerさん
朝ですよー(^o^)
おっ 太宰関連とは!どちらに行かれたのかなぁ??
by あやこ (2010-02-15 16:09) 

ももず

こんな早くにご出勤ですか?
(まだ寝てるかも・・・) (汗

by ももず (2010-02-16 16:19) 

あやこ

♪ももずさん
早く行って早く帰る!!
を目標に。。。(^_^;
by あやこ (2010-02-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5th anniversaryぼけ~。oO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。