SSブログ

見れてウレシイ♡ [Semporna '09]

b_DSCF7989.JPG
+Rayed Shrimp Goby+

見れてウレシイ度 ☆☆☆☆☆


ダイビングをしてて見るお魚の中でもハゼが好き♡
その好きなハゼの中でも、このコ
Rayed Shrimp Goby (レイド)が一番好きかなぁー♡♡

レイドは、ちょっと小さめのハゼ。
背びれのトゲがびみょーんと伸びているのがワタシ的には、カッコいい!
背びれの4~5トゲの間にある斑のブルーも好みの色♡

b_DSCF7965.JPG

横からみるとカッコいいけど、
真正面からだとちょっと下膨れ・・・・(^_^;

b_DSCF7993.JPG

でも、それも愛嬌があってカワイイところかな^^

http://www.sulawesiseasafari.com/


真央ちゃん 銀メダル おめでとう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
日本の選手 3人とも入賞もスゴイですよね^^

フィギュアは、本人の力量もあるけど、コーチによってもすごい左右されそうな感じも・・・・(^_^;;
と、どうすればジャッジで高得点がとれるか というのを研究しているとキム・ヨナ選手のコーチが言っているのをTVで観て思ったり。。。。;

nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

SilverMac

真央ちゃん、銀で悔しかったでしょうね。
by SilverMac (2010-02-26 22:02) 

HAL

この子も居たんだね!
けっこう寄れてて、斜めってる背びれも水中らしくていいね!!

真央ちゃん、、、金とってほしかったなー
by HAL (2010-02-26 22:19) 

きむたこ

正面から見ると、ちょっとリスみたいな目?
海の中にはかわいぃイキモノがいっぱいだ。

by きむたこ (2010-02-27 03:33) 

あやこ

♪SilverMacさん
でも、銀メダルでもすごいですよね!!

♪HALさん
もうちょっと絞れば背びれの方までピンがきたかなぁ…
でも、寄ってからだと、あまり手を動かすと被写体引っこんでしまいそうな感じがしてなかなか設定が変えられなかったりします(^_^;

♪きむたこさん
リス!下膨れ具合がそんな感じですよね(笑)
by あやこ (2010-02-27 07:43) 

でいぶさん

高校時代、部の先輩からつけられたあだ名が
ハゼ
でした
by でいぶさん (2010-02-27 08:11) 

barbie

きょとんとした表情がかわいいね♪
オリンピックは全員に金メダルをあげたいね(^^
by barbie (2010-02-27 09:15) 

お茶屋

入賞自体が、本当にすごいことですよね☆
by お茶屋 (2010-02-27 10:14) 

hrd

水恐怖症の僕は写真でみるのが丁度いいです^^
真央ちゃんの悔しさがまたバネになるでしょうね~
by hrd (2010-02-27 10:53) 

tanaka-ma3

なるほど、ハゼも奥深いのですね。
by tanaka-ma3 (2010-02-27 12:02) 

ももず

うんうん。下膨れのとこが可愛いかもw
真央ちゃん銀おめ~だよね
キムヨナは確かにすごかったけど
気合い負け的な気がするな。
そこまでするか、みたいな。(-_-;)
by ももず (2010-02-27 18:18) 

mincer

自分は素直に銀メダルおめでとうという感じです。
真央ちゃんは上手いけど、凄みがなかったような…
荒川静香さんみたいに得点に関係なくても自分の世界観を貫くか、金妍児さんみたいに、いかにジャッジで高得点を取るかを研究しつくすか… どちらでもなかったような気がします。
by mincer (2010-02-27 19:08) 

norinori27

カメラ目線ですね~~
by norinori27 (2010-02-27 21:18) 

さぼてん

下膨れ、可愛い〜〜んっ
by さぼてん (2010-02-27 22:45) 

Baldhead1010

ハゼはいいけどハゲはやだね^^;
by Baldhead1010 (2010-02-28 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。