SSブログ

共に [Cebu '09]

b_DSCF7587.JPG

ウミアザミと

背景のもしゃもしゃしているのが 『ウミアザミ』
ウミアザミに住んでいるのはエビさん。
真ん中らへんにウミアザミのふりをしてちょこんと乗っかっている・・・・


そして、ウミアザミにはカニさんも。
カニさんの方が隠れるの上手?
ちょっと分かり難いかも・・・??

b_DSCF7635.JPG
カニさんもウミアザミのふりをしてちょこんと乗っかっている・・・・

これもウミアザミとエビさん↓
b_DSCF7790.JPG
1枚目のエビさんとは、違う種類。

住んでいる場所はウミアザミなんだけど
ストロボのあたり方で違う雰囲気になってしまった・・・・

b_DSCF7798.JPG

エビさん、カニさんの名前を聞いたようで、聞いてなかったのかなぁ・・・・?
ナマエがワカラナイです フー ( ̄‥ ̄) = =3


海の写真 UPするの忘れていました(^_^;;


早いものでもう11月になっちゃう!!( ̄o ̄||
年賀状が売られているのを見ると、なんだか気が焦ってきます;;
 


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

HAL

これ、撮ってるときに見失うよねww

ナガレモエビSP
マルガザミSP
ナガレモエビSP
ナガレモエビSP
最後の2枚の子はヒッポリなんちゃらって名前があったかも。
by HAL (2009-10-31 20:20) 

SilverMac

明日から11月、早いですね。
by SilverMac (2009-10-31 20:56) 

あやこ

♪HALさん
そそ、モエビの一種って聞いて ふぅ~ん・・・ って感じだったかも??
エビ、カニ、ハゼってSPだらけですよね(^_^;

♪SilverMacさん
今年もあと2か月。。。 早いですよね・・(^_^;
by あやこ (2009-10-31 21:13) 

きむたこ

ちっちゃいタコが集まっているのかと・・・。(笑
ね、ことしもあとちょっと。
1年って早いね。
ぼんやりしているうちに、今年も終わっちゃいそうです。(爆
by きむたこ (2009-11-01 05:11) 

たろう

 見事に擬態してますね!

 年賀状買って来ました;;;

by たろう (2009-11-01 05:53) 

Baldhead1010

イカのゲソかと思いました^^;
by Baldhead1010 (2009-11-01 07:40) 

あやこ

♪きむたこさん
タコじゃないのよ~(笑)
ホント 1年早いですよね・・・
きむたこさんのいる国だとner yearとかって盛り上がるのかしら?

♪たろうさん
( ̄□ ̄||
もう、年賀状 買われたのですね!
どんなデザインにしようかなぁ・・・・
by あやこ (2009-11-01 07:50) 

あやこ

♪Baldさん
ゲソじゃないのです。。。(^_^;
by あやこ (2009-11-01 07:51) 

achami

コンデジじゃ難しそうだなぁ・・・。
っていうか、見つけられないかも(^^;;
by achami (2009-11-02 00:13) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
1・2枚目を見るとどう見てもタコに見えます。
海の中って楽しいことが一杯ですね。
by 旅爺さん (2009-11-02 06:06) 

ぶれにぃ

え?
イカゲソの燻製ちゃうん?(^^;
あちきがダイバーの頃は、こんなん
いなかったけどなぁ~~~(爆)
by ぶれにぃ (2009-11-02 12:32) 

あやこ

♪achamiさん
あまり動かないから、クローズアップレンズがあれば大丈夫かもw

♪旅爺さん
海の中は不思議がいっぱいです^^
海の中で見るタコは強そうでちょっとコワいです(^_^;

♪にぃちゃん
イカゲソ食べたくなってきちゃいました(^_^;
にぃちゃん 海の中にはいかないの~??
前と比べると、どんどんマニアックになっているような・・・(^_^;
by あやこ (2009-11-02 20:09) 

ノーバッド

これを見て食べれるのかと
感じるオイラの感性は壊れているのかも ^_^;
by ノーバッド (2009-11-03 11:41) 

あやこ

♪ノーバッドさん
素揚げにしたらおいしいかも?
by あやこ (2009-11-03 16:15) 

ももず

蛸に見えるw
by ももず (2009-11-05 18:36) 

あやこ

♪ももずさん
素揚げにしたらおいしそう?(笑)
by あやこ (2009-11-05 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋色の空と・・・2009-11-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。