SSブログ

エコ。。。。 ? [泳]

ba_DSCF6698.JPG

エアコンを買いにいきましたw


暑さに絶えかね・・・・(^^;

火曜日に電気屋さんに行って購入^^

でも、でも、、、 設置が8月11日。。。

まだまだ先です;
もうちょっと? たくさん?? 暑い日々を我慢しなければっ (>_<)

やっぱこの時期は、混んでいるんですね~・・・
梅雨時ごろに買いに行っておけばよかったわ・・・ _| ̄|○ がっくし



この前の日曜日 IKEYA 港北にお買い物に行きましたw

夕方 思い立って行ったので、駐車場が屋上になってしまったのですが、
なんと そこから横浜港でやっている花火がよく観えました(^o^*

意外なところから見えてラッキーでしたw
空いているし・・・ 結構 いい場所かも( ̄m ̄*


この前の水泳の試合 なんとかメダルを頂いてきましたw

b_DSCF6722.JPG←表はこんな感じ 

b_DSCF6721.JPG 裏側はこんな感じ                    

シンプルだけど、なんかいい感じで・・・^^

昨年のメダルは、こちら → http://cielo.blog.so-net.ne.jp/2007-07-14
その前の年のメダルは、こちら → http://cielo.blog.so-net.ne.jp/2006-07-17-1

今年のメダルは、こんな袋に入っていました↓
b_DSCF6718.JPG
今までは、プラスチックのケースだったのですが、今年はビニール袋(笑)
金メダルも同じビニール袋に入っていました(笑)

プラスチックの箱は、確かにちょっとお邪魔になるので、ビニールの袋でもいいのですが、ちょーっとありがたみが・・・(^^;
一応 マスターズの水泳で一番大きな試合なので・・・
これもエコの一環なのかしら??


会場では、水泳グッツがいろいろと販売されていて、一目惚れで買っちゃいました
b_DSCF6723.JPG パンダさん かわいい~*^^*
このキャップでまた頑張って練習しよう~ (^o^)/

nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 26

nyan

8月11日まで、長いよ~(T_T)
by nyan (2008-07-25 23:46) 

お茶屋

水泳でメダル!!
自分、泳ぎセンスzero・・・
ホント尊敬です><!
by お茶屋 (2008-07-26 01:15) 

SilverMac

メダルが取れるなんて、夢のまた夢です。私の水泳は全くの自己流です。
by SilverMac (2008-07-26 06:27) 

laysy

メダルがとれるとは、優秀なんですね!
それにしても…
メダルがビニール袋に入ってるのは妙な感じですね〜
by laysy (2008-07-26 07:02) 

あやこ

おはようございます^^
今朝も朝から暑そうな感じです(^^;

♪nyanさん
きっとエアコンが設置される頃には、ちょっと涼しくなってきているような感じが。。。(^^;

♪お茶屋さん
子供の頃からやっているので、なんとか^^

♪SilverMacさん
この大会のメダルだけは、どうしても欲しかったので、取れてよかったです^^

♪laysyさん
このメダルを見たとき、あまりにも簡素だったので参加賞?って思ってしまいました(^^;
by あやこ (2008-07-26 07:20) 

イチロー

入賞・・おめでとうございます。
  ないすパンダちゃん。

by イチロー (2008-07-26 08:33) 

ばん

「およぐきがしねえ」のキャップをつけてまた泳ぐ。面白いですね。
by ばん (2008-07-26 11:02) 

きむたこ

メダルがビニール袋って・・・。(;¬∀¬)ハハハ…
エコと言えばそーでもあるが。ω ̄)ジーーー
かわいぃリボンのメダルですね☆
メダルとの色合いがかわいぃー。
パンダの水泳帽がツボ!
いつもより5秒ほど遅くなりそうだけど。(ノ∀`●)ンププ
by きむたこ (2008-07-26 11:55) 

こうちゃん

僕なら8/11前に干からびそうです。(;´д`)ゞ アチィー!!
by こうちゃん (2008-07-27 00:23) 

Peridot

はっ、はちがつじゅういちにちぃ!?
あやこさんが暑さで干からびてしまわないことを祈る。。。湿気があるから干からびないか。。。とボケてみたり。。。
by Peridot (2008-07-27 15:20) 

あやこ

今日もとーっても暑いです(^^;
夕方 空がきれいな色だったので写真を撮りに行こうかと思ったのですが、暑いので断念しちゃいました(^^;;

♪イチローさん
欲しかったメダルなので嬉しかったです^^

♪ぱんさん
いろいろな図案の帽子があるので、見ているだけで楽しいです^^

♪きむたこひゃん
リボンの色 かわいいでしょでしょ??
でも、ビニールの袋に入っているとちょーっと安っぽく見ちゃう??(^^;
パンダさん かわいいでしょ?
もう、一目惚れw 最初に見たとき、お財布を持ってなくて、私が帰ってくるまで売り切れないデー って感じでした(笑)

♪こうちゃんさん
修行のような感じです(^^;
子供の頃は、エアコンなんてなくても大丈夫だったのに・・・

♪Periさん
湿気があるから・・・ カビが生えちゃうかも??
除湿も・・・・(ーー;
by あやこ (2008-07-27 19:56) 

HAL

メダルおめでとう〜(^_^)
3年連続?
もっと連続かな?
色が緑な感じもエコっぽくて今風だね^^

アイスノンを枕にして寝るとエアコンなくても寝やすいですよ!!


by HAL (2008-07-27 20:11) 

eri

IKEYAから花火!!?その手があったか!!(笑)
by eri (2008-07-28 20:23) 

あやこ

♪HALさん
メダルの色が渋めでした^^
アイスノン。。。 持ってないんです~(>_<)
快適な睡眠のためにも購入したほうがいいかなぁ・・・
by あやこ (2008-07-28 20:58) 

あやこ

♪eriさん
すっごい穴場をみつけちゃいました(笑)
そこから見ている人は、片手で数えられるくらいしかいなかったです^^
IKEYAの中で食料調達できるし、駐車料は、取られないし、いいことずくしかも・・・?(笑)
by あやこ (2008-07-28 21:00) 

こすもす

そのスイムキャップ、うけてます^^
by こすもす (2008-07-29 22:07) 

norinori27

今年は暑さが続きそうなので8月設置でも活躍しそうですよ!
by norinori27 (2008-07-30 00:11) 

luka

エアコン1台壊れたので買ったら、取り付けまで8日かかった
(7月18日→26日)。 暑くなって週末に一気に売れそう
だったので、急いで金曜に買っちまって正解だったか。
8月11日は遠いなぁ。がんばれー。
by luka (2008-07-30 02:32) 

ノーバッド

メダル獲得。おめでとうございます ヽ(^。^)ノ

何事も、目標があるのは素敵なことです。
・・・・・最近、、、目標がない・・・・

暑いです。
くれぐれもご自愛してください。
by ノーバッド (2008-07-30 09:14) 

BlogPetのぱんきち

きょうぱんきちは、エアコンっぽい購入されたみたい…
でも、ぱんきちは設置も設置したかもー。

by BlogPetのぱんきち (2008-07-30 13:31) 

あやこ

♪こすもすさん
かわいいでしょ?でしょ??
一目ぼれですw

♪norinoriさん
よかったーっ! 8月中旬でも、まだ活躍の機会がありそうなのですね!
でも、エアコンが来たら、急に外が涼しくなりそうな感じも・・・・(ーー;


♪lukaさん
この前の連休のときに、エアコン購入された方が多かったのかなぁ??
連休中も電気やさんに行こうかとは思っていたのですが、きっと混んでいるんだろうなぁーと思って避けたたためにこんなことに・・・(ーー;
lukaさんは、ナイス タイミングだったのですね!!

♪ノーバッドさん
ありがとうございます^^
水泳や英語のテストなどなど、結構 いろいろと目標を立ててしまって、自分の首を絞めている感じも・・・(^_^;

♪ぱんきち
エアコン設置して~(>_<)
by あやこ (2008-07-30 20:15) 

Baldhead1010

よかったら、手取り足取りで泳ぎを教えてください^^;
by Baldhead1010 (2008-07-31 06:49) 

aloeDog

アロエんちも、エアコン無しで過ごしてますよー。
大丈夫、大丈夫。なんとかなるもんです。
お昼間はちょっと暑いですけどね。
コチラは、夜は、風がすずしくて寒いくらいです。
by aloeDog (2008-07-31 16:25) 

あやこ

♪Baldさん
大丈夫!ヒトは、水に浮くようにできていますから^^

♪aloeさん
夜 家に帰ると・・・・
家の中の方が外より暑かったりします(^_^;
窓を開けていても、あまり風が抜けないみたいで・・・
早く 涼しくなって欲しいですっ(>_<)
by あやこ (2008-07-31 20:31) 

旅爺さん

メダル!”凄いですね。おめでとう御座いま~す♪
メダル取るぐらいじゃ余程のカッパですね。
クーラーも楽しみですね。我が家は今年5階位しか使ってません、風が入るものでね。
by 旅爺さん (2008-08-01 06:13) 

あやこ

♪旅爺さん
自然の風がイチバンですよねっっ!!
うらやましいです^^
by あやこ (2008-08-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あーつーいーーっDRIED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。