SSブログ

あと・・・ [うみ]



今年もあと2週間ちょっとっ! 

本当に1年って あっ! という間ですよね~・・・

そして、ずっと 年賀状が・・・
と、言っているのに まだ 手つかずでして。。。(汗)
次の3連休で取り掛かり始め、その3連休でなんとか最低必要量だけでも投函できればっ!
と 思っています。。。
いや、 思うだけじゃなくて  実行しなければっ!!

年賀状も買ったし、
プリンターの試運転もしたし、
筆まめの来年用のイラスト集も買ったし、
準備万端! なはず。。。

クリスマスなのに年賀状・・・・(悲)


最近 風邪&インフルエンザはやっていますよね~
電車などで げほげほしている人がいると、 ちょっと警戒してしまいます(^^;

最近といえば・・・・
年末年始の会社のお休みの日程に気がついたのが、最近だったりします。。。(^^;
今回は、スケジュールがよく、結構 休みが長いことに 土壇場になって気がつきました(^^;;
どっかいっちゃおうか?? と思ったのですが、
パスポートの有効期限が残りわずかで・・・・(ーー;;

あぁ もっとちゃんと計画すればよかった~・・・・ _| ̄|○ がっくし

nice!(22)  コメント(17) 

nice! 22

コメント 17

HAL

なんか、大事なとこで風邪ひきっぽい...(^^;)

年賀状出しますねー
あやこさんの留守中になっちゃうかな??
by HAL (2007-12-16 00:13) 

knacke

静かな1枚だねー。
静かにゆくーり時間を思って暮らしたいのに、
いつもいつも、なんとなくざわざわ。

年賀状の印刷はとーくに終わってるのに、
その先が進んでなくて、早く印刷した意味が、
すでになくなりつつ・・・。(ビミョー
by knacke (2007-12-16 10:37) 

Silvermac

一年が早いですね。
by Silvermac (2007-12-16 13:31) 

ノーバッド

この写真。
オイラにとって今年を象徴してます。

今回の年末年始。9連休が多いようですね。
年賀状。あと半分です。
by ノーバッド (2007-12-16 17:24) 

massa

年賀状、なーーーんも考えてないです。。。Σ(-∀-;)
雑貨屋さんでかわぃぃ♡ってハンコを気まぐれに買っただけ・・・。
さてどう使うかなー♬
あと2週間もあっと言う間ですよねぇ。。。
by massa (2007-12-17 01:33) 

おはようございます・・
少し先の旅行とか組んでると、仕事もなんとか終わらせるように
なりますよ~
 私は春の桜撮影まで予定入れるのさ・・
by (2007-12-17 07:34) 

slave

ホント、あと2週間!!
クリスマスまであと1週間!!
インフルエンザだけは気をつけないと…!!(^^;)
あぁ…年賀状だぁ…
by slave (2007-12-17 09:07) 

8151355

ほんともうすぐ年が開けてしまう所まできてきますね~
仕事に追われ、自分も全く手付かずです(^^;
仕事がなかったら余裕で出来るのになァ(笑)
by 8151355 (2007-12-19 16:19) 

aloeDog

もお年賀状の季節ですね〜。早いものです。。
アロエは、会社員じゃないので、
「くれた人だけ返事書く」の精神です。汗。

インフルエンザや、ノロが流行ってるみたいですね。
空気感染とかもするし、気をつけたいですね。。
by aloeDog (2007-12-19 16:25) 

クリスマスに年賀状・・・
クリスマスに仕事、、、よりは・・・(^^;
by (2007-12-20 07:49) 

昨日投函しました!年賀状。
by (2007-12-22 16:09) 

風邪ひいて1週間くらい寝込んで年賀状はまだかけずにいますwもう駄目だなw
by (2007-12-25 19:48) 

袋田の住職

年賀状、25日に出しました。
プリンターが大活躍です。
by 袋田の住職 (2007-12-26 19:19) 

今年も一年ありがとうございました!
楽しい年末年始をお過ごしください♪
では、よいお年を。。。
乾杯♪
by (2007-12-28 08:18) 

HAL

良いお年を!!(^_^)/
by HAL (2007-12-31 02:05) 

渋樹

もう大晦日でありますね。

今年は、blogでの交流、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 渋樹 (2007-12-31 10:40) 

お散歩爺

あと二週間じゃないですよ~・・明日が来年ですよ~!”
今年は色んな記事で楽しませていただきました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2007-12-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いつの間に・・・年の瀬に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。