SSブログ

いやはや。。。 [うみ]


いやはや。。。 すっごい ご無沙汰しちゃってました・・・・ (^^;
前の記事をUPしてから1月以上経っていたのですね(^^;;;   

ちょっといろいろパタパタしてまして、しばらくネットできなかったのですが、
また ぼちぼちとですが、 よろしくお願いします^^

前 ちょこっと風邪ひいた。。。
と、言っていたのですが、、、、
ちょうど仕事が忙しい時期で、休むことが出来ず、
熱があっても休めず
頑張って働いていたら 気管支炎+肺炎のなりかけになってました。。。

たかが風邪。されど風邪。。。

今 とても流行っているようなので気をつけてくださいね~(^o^)/



さてさて、気がつけば もう11月も中旬を過ぎ、、、、、、
一年でかなり憂鬱な行事 

年賀状

の時期が・・・・・・ ;

そんなこんなで、年賀状用に朝日の写真を撮りに行ったのですが
あいにくなこんなお空でした。
せっかく早起きしたのに~~~~(>_<)

nice!(35)  コメント(26) 

nice! 35

コメント 26

HAL

これは朝日なんですね!
江ノ島あたりかな?

風邪に注意して、忙しい年末を乗り切りましょうね!!
by HAL (2007-11-24 00:36) 

僕も色々、ありました。^^
また、よろしくお願いいたします。
by (2007-11-24 01:11) 

massa

大変でしたね乂゚д゚)!! もう完治されたのですか??
何をするにもカラダが一番ですからねぇ・・・(^-^*)
by massa (2007-11-24 01:41) 

私は相変わらずです・・  しっかり治して下さいね。
by (2007-11-24 09:42) 

メッセージ、送りました。
by (2007-11-24 11:17) 

うらなみっこ

年賀状〜!ホントそんな時期だぁ(´ー`;)
by うらなみっこ (2007-11-24 12:09) 

yun

わたしは、年賀状むちゃ楽しみしているイベントです。つくるのが楽しい。
昔からです。
最近は、子供だけの写真とかが多いので、「本人が見たいのに~」とブツブツ言っています。笑

朝日か~。。。いいですね~。
風邪大変でしたね。無理しないようにね。^^
by yun (2007-11-24 12:50) 

Silvermac

私も二、三日前に風邪をひきました。用心しています。
by Silvermac (2007-11-24 13:12) 

渋樹

身近な人にも肺炎なりかけって人がいます、ご自愛ください。
年賀状、悩ましい時期になりました (^_^;)
by 渋樹 (2007-11-24 18:31) 

最近はお陽さまがのぼるのが遅くて、お弁当作る時に外が真っ暗なのが悲しいです(笑)
風邪ってこわいですね、お大事になさってくださいね。
by (2007-11-24 20:32) 

hiropi

今年は年賀状を早めに用意してあります^^
まだ書いていないですけどね^^;
ほぼ日手帳もGETしました☆
お身体大切になさってくださいネ。
by hiropi (2007-11-24 21:04) 

それはいかん!
安静にしないと!
by (2007-11-24 21:20) 

ノーバッド

風邪はこじらせると大変です。
ご自愛してくださいね。

なんか夕陽のようにみえました (^。^)

年賀状。親の分は終わりました。
by ノーバッド (2007-11-24 21:38) 

aloeDog

風邪、もぉ治ったのですか?
無理は禁物ですよね。。
あたしも今、ちょっとだけ風邪気味です。
間もなく旅行も控えてるので、体調管理しなくては。。
by aloeDog (2007-11-24 22:50) 

knacke

きむたこも風邪ひきさんです・・・。
早くちゃーんとなおそーね。
てんてんってアカリがあったかいね♡
by knacke (2007-11-24 23:01) 

achami

年賀状が憂鬱なのかなぁ〜?
まぁ〜とにかく元気が一番なので、無理しないようにね♪
by achami (2007-11-25 00:31) 

アラック

あやこさん、大変ご無沙汰しています、アラックです。
風邪がはやっていますね、気をつけてくださいません。
未だに、デジタルへ移行するお金がないアラックでした。
by アラック (2007-11-25 09:47) 

こすもす

風邪は万病の元でうからね、お気をつけ下さい。
自分もこの前、インフルエンザの予防接種してきました。
これから毎週海になりそうなので、風邪は引けません(-_-;

ああ、そうかぁ、年賀状やらないと・・・
by こすもす (2007-11-25 11:06) 

ひぇっ!私も年賀状のことすっかり忘れてました!
by (2007-11-25 14:10) 

norinori27

無理は禁物です!
とはいえ、仕事があるとね~(-_-;)
休みの日はまた~~り過ごしてください!
by norinori27 (2007-11-26 09:17) 

taue

わたしもこの一ケ月、なにげに煮詰まっています。。。
周りにネガティブな空気を漂わせないように
と頑張ると これまたカラ廻り(^^;)
カラダくらいはいつも元気でいるようお互い心がけましょう♪
by taue (2007-11-26 22:59) 

ももず

去年のお葉書に今年は知床に行くのが目標って
書いてらしたのにぃ! 来年こそふじかわさんに
会ってくださいまし~(*^_^*)
年賀状かー今年は喪中なんだなぁぁぁ寂しい。。。
by ももず (2007-11-27 01:45) 

8151355

年賀状…「仕事用」の年賀状作成に追われています(^^;
もうすぐ1年が終わり、時が経つのはほんと早いですね~。。
by 8151355 (2007-11-27 19:43) 

Samansa

お体大丈夫ですか??
あまり無理なさらないで下さいね。
年賀状私もそろそろ・・・・と思いつつ
なにも手をつけていない状態です。
by Samansa (2007-11-28 14:26) 

わーい♪ご近所☆
お店開拓しましょうね♪
by (2007-11-30 20:00) 

slave

きれいですよ〜海と空にいやされました!
風邪、大丈夫ですか?
by slave (2007-12-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

as autumn begins to ..いつの間に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。