SSブログ

sparkler [うみ]

          

きらきらした瞳

その瞳にうつものは何だろう。。。

輝いている瞳ってとても魅力的ですよね^^

好奇心や目的を持って、
いつも輝いている瞳でありたいです。
 
今週は、ちょこっと今年の抱負みたいなのを書いてみました♪ 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
大好きなコーヒー屋さんに豆を買いに行きました。
店頭に福袋があったので思わず購入(^^;
洋服などだとハズレがあったりして、着れないものがあったら。。。
と、思い購入しないのですが、
食べ物屋さんだったら、ハズレはないだろうし~ と^^
 
コーヒー豆2種類
・タワーグリーン
昔のマンデリンらしい香りとマイルド感

・ピコ:クリストバル
酸味が少なく、甘味主体のカリブ地方独特の風味
 
他に紅茶2種類と
ビートル ティーポット
ブルート シュガーカン
デミタスカップ、ティースプーンなどが入っていましたw
ティーポットとシュガーカンはとてもカッコよくて、 結構 アタリだったかも~^^

このお魚はガラスはぜ。
ガラスのように透き通った体をもつから。。 影が透けているでしょ??
黄色いのは、海綿です。
 

今日が 初出勤でした。。
疲れたーっo_ _)o ばたっ
朝はちゃんと起きれましたv 
と、言うか、緊張してあまり眠れませんでした(^^;
今日はよく眠れるかなぁ・・・
 
☆* ブログ重いですよね (ーー; 
参明学士さんの記事にTBさせていただきました。

nice!(33)  コメント(32)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 32

きれいなみどりの目してますね。
by (2006-01-05 21:08) 

achami

ガラスハゼて海綿にも付くんですね。
blog重いし、今日はぐっすり寝て下さい!^^!
by achami (2006-01-05 22:00) 

河野奈々子

あたしも今日が初出勤で疲れたぁ〜。
コーヒー屋さんの福袋ってあるんですね!
かなりお得な気が!!
by 河野奈々子 (2006-01-05 22:29) 

せう

だいぶ、遅くなりましたが、
あっけまして、おめでとぉ~ございマイケル☆
私は昨日が初出勤でした。
なんかあと360日もあるのかと思うと、
ちょっとへこんでしまいました。。。(^^;)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by せう (2006-01-06 00:36) 

HAL

私の目も好奇心で輝いてますよーーー
今度、よくみてね!(笑)
by HAL (2006-01-06 01:24) 

ziziblog

一瞬なんだろうって思ってしまいました~(笑) ガラスハゼというんですね。透明なハゼ? カイメンは私にとってとっても珍しいのものに見えます。面白いものですね。あやこさんはなかなかのコーヒー、紅茶つうですね。
by ziziblog (2006-01-06 08:13) 

響(きょう)

すごいですね。
こんな生き物がいるのですね。
by 響(きょう) (2006-01-06 10:22) 

初出勤、お疲れ様でした。魚だったんですね。私は新種のイカか蛸かと思いました。
by (2006-01-06 11:32) 

loiter_about_on_the_way

目が印象的ですね。キラキラ♪
福袋、わくわくしますよねww
by loiter_about_on_the_way (2006-01-06 12:54) 

私はルピシアのお茶の福袋を買いました。
このお魚きれいに透けているのね!
by (2006-01-06 13:01) 

Baldhead1010

内蔵なんかも透明?
by Baldhead1010 (2006-01-06 15:32) 

beer

あけおめ&ことよろです。

きれーですね。ちっちゃい。
by beer (2006-01-06 15:39) 

hidesan

名前通りに透明ですね。
こんなに透明だと見つけるのも難しそうですね。
初出勤お疲れ様でした。
by hidesan (2006-01-06 16:20) 

きれいだなぁw
by (2006-01-06 17:43) 

Samansa

お仕事お疲れ様です。
一瞬全身プツプツのなんだろう???っておもっちゃいました。
よく見たら御魚発見!!
確かに透き通っていてきれい~
by Samansa (2006-01-06 18:50) 

袋田の住職

目がものを言う・・・
by 袋田の住職 (2006-01-06 19:50) 

あやこ

* ☆ *みなさん こんばんわ ご訪問ありがとうございます
重い中の コメント & nice 本当にありがとうございます^^

♪tanaka-ma3さん
魚の目ってきれいな色ですよね^^

♪achamiさん
ガラスはぜ いろいろなところにいますよね^^

♪奈々子さん
これはコーヒーとコーヒーぐっつの福袋だったのですが、
ほかにコーヒーとお菓子の福袋もありましたw
どっちもとても魅力的で^^
これはお得でした☆

♪せうさん
あけましておめでとうございます^^
360日 仕事以外のことに使いたいですーーー(>_<)
本年もよろしくお願いいたします

♪HALさん
はい、今度よく見てみます(笑)

♪ziziさん
ツウ というよりただの食いしん坊かも。。。(^^;
おいしいもの大好き♪

♪響(きょう)さん
こんな生き物がいるのですw

♪STEALTHさん
お正月なまけていたので、通勤もつらいです(^^;

♪にっしぃさん
福袋ってなんだかうれしいですよね^^

♪すずめさん
あー ルピシアにも福袋があったのですねっっ!!
どんな紅茶がはいっていたのかなぁ。。。
ふだん 自分で選ばないものなどが入っていると、好みがひろがったりしますよね^^

♪Baldさん
内臓も透明なのかなぁ。。
食べ物食べたら透けて見えるのかなぁ。。。。 と不思議に思いますw

♪beerさん
本年もよろしくお願いいたします♪

♪hideさん
自分でみつけられるとうれしいです^^
かくれんぼで鬼の気分??

♪ふじかわさん
ありがとうございます^^


♪Samansaちゃんの日…さん
通勤っていい運動なんだなぁー と改めて感じました(^^;

♪袋田の住職さん
私もそういうふうになりたいですw
by あやこ (2006-01-06 23:23) 

透き通ったカラダにキレイな目ですね!
by (2006-01-07 08:30) 

お散歩爺

すごい保護色! というか何と言うか。
透明人間・・・いや 魚だ! でも内臓が無い・・・・ん・・・・?
by お散歩爺 (2006-01-07 09:31) 

shareki

透き通ってますね、見逃しそうな気がします^^
コーヒーは一日何杯も飲みます、ブラジル系が好きですが、
普段はネスカフェで(^_^;)
by shareki (2006-01-07 10:42) 

ノーバッド

昔は起きたらタバコでしたが、禁煙から22年
起きたらコーヒーです。最近またコナコーヒにハマってます。

透き通ったからだ、目も綺麗。
あやかりたいです。
by ノーバッド (2006-01-07 12:29) 

やっと見えた^^
by (2006-01-07 14:04) 

masa

マレーシアでの写真期待してます。
水中も地上もガンガン撮ってきてください^^
by masa (2006-01-07 19:00) 

あやこ@なりた

んでば、いっちきまーす
by あやこ@なりた (2006-01-08 08:12) 

albireo

小さな小さな瞳なのですね~
by albireo (2006-01-08 10:46) 

happy

やっと来れました(汗)重い。。。
ハゼかわいいですね。一瞬どこにいるのか
わかりませんでしたー。
by happy (2006-01-08 13:26) 

marrons

umainaa
garasuhaze kawaiine
by marrons (2006-01-08 17:04) 

IXY-nob

今日からお出掛けなのですね。マレーシアですか?お天気はいかが?
by IXY-nob (2006-01-08 17:06) 

お疲れ様です。
ガラスはぜ、本当にガラスみたいに透きとおっていますね!
by (2006-01-08 18:22) 

monthly-manatee

キレイですね♪
わたしもずっと好奇心をもっていたいなって思います。
by monthly-manatee (2006-01-08 18:50) 

barbie

ガラスハゼって名前の通り本当に透明なんですね。ソネット重くて困りましたね。今日はジムを休んで朝からブログ巡りです。昼過ぎから夕方までは比較的マシでしたよ。夜になるに従って段々重くなってきましたが(>_<)
by barbie (2006-01-09 20:03) 

muiz★mama

↑ほんとマジ重い・・・。
ガラスはぜ、きれい!で、ナンダカナかわいい~!
by muiz★mama (2006-01-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

changeableKL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。