SSブログ

なに入れる? [モノ]

一目みたその時から… 

気になってしまって即購入。

じゃんっ


Barbapapaの缶です^^
コレ 福袋じゃなくて、福缶(って言うのかな?)になってて、缶の中にいろいろな物が入って売っていました。
でも、私が欲しいのは、缶!! そのもの! それだけっ!!
中のグッツはどーでもいいこと(笑)
中にいろいろ入っていたけど、何が入っていたかは、まるで覚えていません(^^;;
(Barbapapaグッツは、入っていませんんでした。)

もう、この缶を手にいれて、大大大 満足 happy

で、 この缶 どーしましょー??

と、いうことでこんなふうに使っています。

はいっ フタ オープン。

中に入っているのは、コレ。

kiyoさんbeerさん からまわってきました COMIC BATON

 質問  その4.. よく読む、または思い入れのある漫画を5冊。。。

の回答のひとつは、 SLAM DUNK です♪
 
他は、う~ん 悩む。。。 多岐にわっています(^^;
「るろうに剣心」 ← なんとなく
「八雲立つ」   ← なんとなく
「イキにやろうぜイキによ」 ← コレにでてくる巨大迷路に行ってみたかった。。。
かな??? 音楽の時もそうなのですが、この質問難しいです(>_<)
 
質問 その3... 最後に買った漫画は?
うーん 何買ったかなぁ。。。
あぁ これかな??
輝夜姫 27 (27)  

 「輝夜姫」
 
 
質問  その2.. 今面白いと思う漫画 
papaさん の 怪人シリーズ。 GIFアニメ。。
あれ? これは、漫画に分類されないのかな?? でも、まぁ いいや(笑)

質問 その1.. 本棚に入っている漫画単行本の数は何冊?
こんな感じなので 『本棚』 には、入っていないかも・・・(^^;
へりくつでゴメンナサイ(笑)

質問 その5,, バトンをまわす方。。。
うーん。。。 まわそうと思ってた方々がすでにバトンを受け取られているようなので、申し訳ありませんがここで止めさせてくださいm(__)m


漫画と言えば、ちょっと気になってることが・・・
ずーっと前からあるマンガ。『 ガラスの仮面 』
コレって完結したんでしたっけ? どんな結末を迎えたのか気になります(>_<)
ガラスの仮面 (第42巻)

ガラスの仮面 (第42巻)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2004/12/16
  • メディア: コミック


『 王家の紋章 』 これも最後はどーなるのでしょーー??

王家の紋章 (49)

王家の紋章 (49)

  • 作者: 細川 智栄子, 芙~みん
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2004/09/09
  • メディア: コミック

----------------------------------------------------------------
Barbapapa缶の他の利用法♪
ちょうど2つ缶があるので、スキー板のお手入れするときに使っていました。
ワックス塗ったり、エッジ削ったりするのになかなかちょうどよかったです(笑)
(でも、スキーは、もう長らくやっていません。 多分 滑れないかも。。。 (^^;
メンテナンス 長かったですよね~(ーー;
これで少しはちゃきちゃきと動くようになってくれればいいのですが・・・
エラーがでるんじゃ?? と思って、ちょっと焦りながら記事書いています(^^;;

my home page


nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 27

knacke

きゃー、ほしいよー!缶、かん、カン!
かぁいいねぇ、買っちゃうよねぇ!
バーバグッズが入ってなかった、というのが、泣いちゃいそーですがぁっ、
それでもいーのです。いいな×いっぱい。
いいなー。(* ̄。 ̄*)
by knacke (2005-07-02 10:23) 

あやこ

♪きむたこさん
かーいーでしょ?( ̄▽ ̄*
きむたこさんトコでばーばぱぱやかわいい缶がでたとき、 おっ!うちにもっ!! って思ったの~^^
この缶 ちょっと大きかったのですが、勢いで買ってしまい、電車で うんせっ うんせっ って担いで帰ってきました(笑)
by あやこ (2005-07-02 10:28) 

beer

ありがとうございます。
スラムダンクは人気ですね。
僕も好きで読みましたよ。
by beer (2005-07-02 10:29) 

ひよこ豆

ぱぱ缶いいなぁ~~~♡
たぶんわたしも買う(笑
たとえ重くても買う。
でも、缶って、ちょっと困ったり・・
うちには、クーちゃんのオレンジ色の缶あるけど・・
by ひよこ豆 (2005-07-02 10:45) 

loiter_about_on_the_way

おぉ~♪かわいい。
蓋が開くまで『COMIC BATON』の記事だと思わなかった。。。(笑)
まさか中に『桜木花道』がつまっているなんて♪
by loiter_about_on_the_way (2005-07-02 12:10) 

kiyo

↑俺も思わなかったww
今面白いと思う漫画のぱぱさんってのがいいね!確かにぱぱさんのはすごく楽しいもんねww

あー、なんか子供の頃、遊び道具をでっかい缶の中に入れて整理してたのを思い出しました。
by kiyo (2005-07-02 12:15) 

albireo

漫画の缶詰だったのですね(^^♪
by albireo (2005-07-02 13:04) 

Encuentros

バーバーパパのンいいなぁ!!ほしいほしい!!

ガラスの仮面?ふっふっふ
しょうもない本を読むのが好きな私。ファンが書いた小説持ってます☆
美内 すずえ さんは、ちょっと今・・・(汗)
多分、結末は永遠の謎です。
私としては、ダブルキャストが理想かな~☆
二人とも、魅力的だものね☆ヾ(^▽^*おわはははっ
by Encuentros (2005-07-02 13:36) 

IXY-nob

漫画の缶詰。中身はお楽しみで売れそうですね。
by IXY-nob (2005-07-02 15:28) 

あやこ

こんにちわ~ 今日も蒸し暑いですねぇ。。。(ーー;
コメント&niceありがとうございます

♪beerさん
スラムダンクいいですよね~^^
あの続きのが気になっています・・・

♪ひよこ豆さん
即決で買ってしまいました(^^;
お店でみていると、そんな大きくは見えないのですが、部屋に連れて帰ってくるとちょ~っと大きかったかなぁって(^^;
なので、こんな使い方になっています(^^;
前は、スキーのお手入れセットが入っていたりしました(^^;;

♪にっしぃさん
かわいいでしょ?*^^*
ばーばぱぱの中は、桜木花道♪ でも、流川と仙道が好きです(笑)

♪kiyoさん
papaさんの絵っていいですよね^^ ほのぼの~で^^

♪albireoさん
丸いので入れ難いのですが、結構入るんですよ~^^

♪HINANOさん
あ。。。 やっぱまだエンディングを迎えていないのですね(^^;;
やっぱ主人公だからマヤになるのかなぁーって思ったりしていました。。
あゆみさんって目が見えなくなっちゃうんでしたっけ??

♪IXY-nobさん
おもちゃの缶詰とかあたったことがなかったので自分で漫画の缶詰を作ってみました(笑)
by あやこ (2005-07-02 17:10) 

Silvermac

カラフルなカンですね。おしゃれな人は欲しくなりますね。
by Silvermac (2005-07-02 18:21) 

maya

うわぁーすてちでかわゆい缶にはいってる。
どいらもすてちですわね(^-^)
コミックバトンの記事3回も消えましたからー
ムカムカが収まったらTBさせてくだちゃい○┓ペコ
by maya (2005-07-02 19:57) 

あやこ

♪SilverMacさん
バーバパパ好きなので、先のことを考えず買ってしまっていました(^^;

♪mayaさん
えっ( ̄□ ̄; 3回も??? それは、むっきーっヽ(`。´)ノ になります。。。
私は、2度 へんちくりんになりました。。。
文章は、テキストで書いていたので無事でしたv
メンテナンスの威力はいやはや・・・(ーー;
by あやこ (2005-07-02 20:15) 

happy

かわいい♪ 缶ほしさに買っちゃう気持ち分かります。
缶の為に不二家とかでもいろんなお菓子買ってしまうのよね。。。
by happy (2005-07-02 20:34) 

缶、綺麗でかわいいですね。ちなみにスラムダンクはビジネス書としても人気あるんですよねえ・・・・
by (2005-07-02 22:23) 

あやこ

♪happyさん
缶って不思議な魅力がありますよね^^
今でもぺこちゃんの缶 使っています(笑)
by あやこ (2005-07-02 22:24) 

あやこ

♪STEALTHさん
えっ?? ビジネス書にも??
どこらへんがビジネスに???(謎)
by あやこ (2005-07-02 22:25) 

TOMIYA

スラムダンク

バイブルです。(笑)
by TOMIYA (2005-07-02 22:45) 

Jetstream31

Barbapapaって、なんか不思議キャラで、いいですよねぇ(^^)/
あの家族は、いったい何者なんでしょう??
地味ながら、ミョーな存在感のあるところで、隠れファンだったりします。
ちなみに、マンガはぜんぜんわかりません(^^;)
by Jetstream31 (2005-07-02 23:14) 

HAL

スラムダンクはテレビで見ました。
ガラスの仮面はアダチユミのドラマを見た。(笑)
by HAL (2005-07-03 00:32) 

あやこ

♪TOMIYAさん
おっ スラムダンク いいですよね^^

♪Jetstream31さん
子供の頃にみた絵本の記憶がとてもあるのか、とっても気になる存在です。。。
ロングセラーですよね^^

♪HALさん
ガラスの仮面 ドラマでやっていたのですねっ!
気が付かなかったかも。。。
by あやこ (2005-07-03 07:07) 

maya

TBさせてもらいました(*u_u)
by maya (2005-07-03 16:11) 

あやこさんの違う一面を見れてラッキー。
by (2005-07-03 19:21) 

akiyan

缶は2種類買ったのですね。(^^ゞ
私もこの手のものすぐに買ってしまいます。
結構大きそうですね。中に何が入っていたんだろう~・・・
ガラスの仮面は私も読んでおりました。
紅天女あたりまで・・・。
by akiyan (2005-07-03 20:19) 

あやこ

♪mayaさん
TBありがとうございます^^

♪tanaka-ma3さん
違う一面でした??(笑)

♪akiyanさん
ガラスの仮面も王家の紋章も友達から借りて読んでいて、その後 どーなったんだろー?? と結末がちょっと気になっていました(^^;
by あやこ (2005-07-07 20:53) 

ももず

ガラスも王家も読んでないけど、
長いよねーww
by ももず (2005-07-10 01:22) 

あやこ

♪ももずさん
途中は、どーでもいーので、結末がとても知りたいですw
by あやこ (2005-07-10 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

萌えw休憩中@ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。