SSブログ

Bye Bye 2016 [Swiss 2016]

b_P9291591.jpg

Bye Bye 2016

気がつけば、今年も残りわずか・・・

そこそこマメに更新していたような気がしていたのですが、GW頃でストップしていました。。。[冷や汗2]

GWの南の島以外には、秋にスイスに旅してました。
その時の写真も整理ができないままで・・・(汗)
来年は、もう少しマメに更新できたらいいかなら。。と思っています。

来年もよろしくお願いいたします。



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

achami

早くスイスの写真を見せて下さいませ〜。
佳いお年お迎え下さいね^^
by achami (2016-12-30 22:18) 

Baldhead1010

退職して時間をもてあましています^^;

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2016-12-31 13:03) 

hrd

佳いお年をヾ(^v^)k
by hrd (2016-12-31 13:04) 

旅爺さん

海に潜ってるのかと思ったらスイスでしたか。
モンブラン?マッターホルン?ユングフラウヨッホ?辺りかな?
来年の記事を楽しみにしています。佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2016-12-31 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。