SSブログ

夏雲 [Cebu '15]

b_DSCF6139.JPG

もくもくもく夏雲

あっちは雨かなぁ...
海の上はいいお天気でした^^

日差しがとても強く,液晶みてもよくワカラナイ状態でした(^_^;


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

Baldhead1010

またあの暑い夏が来るのか・・・。

入道雲はダイナミックで好きですが、雷は大嫌い!^^
by Baldhead1010 (2015-05-06 08:39) 

旅爺さん

居た~!” 海に潜ったきり出てこないと思ったら、よくぞ御無事で。笑
早速海で・・・もう日焼けで真っ黒なんでしょうね。
by 旅爺さん (2015-05-06 08:52) 

achami

短期でもいいww
初めて逢ったあの地から、行ってないのよねぇ〜海外ダイビング(^^;;
by achami (2015-05-06 12:26) 

あやこ

♪Baldさん
南の島の暑さはOKですが,日本は湿気があってツライですよね・・・

♪旅爺さん
うっかり日焼けしてしまいました(^_^;)

♪achamiさん
セブだったら短期でも行けるので,いかがですか?
お休みの具合があわないのかな・・?
by あやこ (2015-05-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晴天♪ふさふさの小さいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。