SSブログ

seaside [Cebu '14]

b_DSCF5158.JPG

南の島でのんびりしたいなぁ・・・( ̄o ̄)


今週は,お盆休みでした^^
特にお出かけすることもなく,のんびり。oO

写真は,GWにセブに行ったときのヒトコマ

b_DSCF5160.JPG b_DSCF5161.JPG

日本の夏も十分暑いけど,,,,
南の島の爽やかな暑さのもとでのんびりしたいなぁ・・・

b_DSCF5157.JPG

GW潜ったとき,ダイビング器材の不調と
カメラの不調があったので,
新調しようかどうしようか,悩み中です(@_@)

新調すると,1回分の旅費が吹っ飛んでしまうので,
レンタルでもいいかなぁ~ と思ったり,
でも,やっぱ自分の器材がいいし・・・・


b_DSCF5159.JPG

次の南の島はどうしようかなぁ~@@

タグ:diving Pcom Cebu
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

旅爺さん

器材不調の修理は高くても命に関わるから直そうね。
そして次の島を良く計画して大いに楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2014-08-15 19:28) 

Baldhead1010

旅費は借りてでも、機材を直しましょう^^

南の青い空、心に沁みます。
by Baldhead1010 (2014-08-16 06:20) 

hrd

お盆中も仕事ですm(_ _)m
南国の空の下で何もかも忘れてノンビリしたいです^^
by hrd (2014-08-16 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

終わってしまった・・・うみうし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。