SSブログ

年初め [冬]

b_DSCF6986.JPG

この年初め。。。

長くて  眠くて 寒い 1週間でした(>_<)


でも、明日から3連休 万歳ヽ(^o^)丿

お正月休み 特に年始 ちょっとゆっくり過ごしてしまったせいもあり
年明けのこの1週間 ちょっとボケボケな感じで、
しかも、月、火と出かけていて、2日続けて睡眠時間が4時間くらいと短めで
その上 今日とかすっごい寒いし~~っ(>_<)

と、つらい1週間でした(汗)

昨日 天気予報で 今日は 雪が降るかも と言っていたので、楽しみにしていたのですが、
横浜は雪は降らず 冷たい雨でした。残念(>_<)

滅多に降らないせいか、『雪』と聞くとなんだかワクワクしちゃいます(笑)

b_DSCF6983.JPG

明日は、初泳ぎです (もちろん温水プール!)

お正月だらけていたので、筋力DOWN、体重UP なので
ちゃんと泳げるといいなぁ~(^_^;

b_DSCF6948.JPG

□ □ 気になる映画 □ □

クローンは故郷をめざす http://clone-homeland.com/

映像もキレイだし、STORYも面白そうなので、気になっています^^
上映期間もあまり長くないようなので、観に行けるかなぁー


nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 18

murasawa

雪 と聞くとワクワク僕もしますよ^^
思ったより冷え込まず雪にならず 残念でした・・・
by murasawa (2009-01-09 21:39) 

HAL

いいなー3連休。

3日あれば沖縄行けるよw
by HAL (2009-01-09 23:33) 

お茶屋

自分も雪と聞くと、なんだかワクワクしてしまいますが、
今日は結局 雨でしたね^^;
ラストの一枚、とーーーっても素敵でございます♪
by お茶屋 (2009-01-10 01:28) 

ノーバッド

同じく。3連休 ヽ(^。^)ノ

3枚目ナイスです。

by ノーバッド (2009-01-10 08:25) 

SilverMac

北国も今年は雪が少ないようですね。
by SilverMac (2009-01-10 10:07) 

イチロー

今年の初泳ぎですね~  飛ばしすぎないでくださいね^^;
私も映画観に行きたいです。

by イチロー (2009-01-10 11:08) 

こうちゃん

仕事始めに、驚く事態が発生して
一気に正月気分も吹っ飛びました。
by こうちゃん (2009-01-10 11:37) 

aloeDog

雪ですかー!?
さむそぅ。。関西も寒いけど、
やぱり、そっちはもっと寒そうですねぇ。。。

プルプル。
by aloeDog (2009-01-10 13:37) 

keisuke

1ヶ月ほど泳いでいないとマジで溺れそうになります。
でもこの正月で確実に脂肪分UPしているので浮きやすいかも。
by keisuke (2009-01-10 13:52) 

barbie

月曜日からの連続勤務お疲れ様でした(笑)お正月休みが長かったから社会復帰に時間がかかります(^^ゞ淡いピンクがいいですね。日差しがちょっと明るくなってきましたね。
by barbie (2009-01-10 14:23) 

luka

年明けいきなり5日間労働ってこんなにつらいとは。
by luka (2009-01-10 22:51) 

Baldhead1010

確かに長い一週間でした^^
by Baldhead1010 (2009-01-11 07:23) 

あやこ

コメントありがとうございます☆

♪murasawaさん
雨より雪の方がいいですよね^o^*

♪HALさん
冬の沖縄は、やっぱドライじゃないともぐれないですよね(^_^;
あ、おいしいもの食べにだけいくのもいいなぁ~

♪お茶屋さん
やはりいくつになっても 雪 ってなんだかわくわくしますよね^^

♪ノーバッドさん
3連休ヽ(^o^)丿 です

♪SilverMacさん
自分としては、普通に寒い冬に感じているのですが、やはり暖冬なのですね・・・

♪イチローさん
すっかり筋肉痛です(^_^;
やはりちょっとだらけていると筋力ってあっという間に落ちちゃいますね(^_^;
映画、、、自分の都合と上映スケジュールがなかなかあわなくて・・・;

♪こうちゃんさん
休み明けにそういう事態は、カラダに悪そうです;

♪aloeDogさん
寒いです~(>_<) ブルブル

♪keisukeさん
見事に筋肉痛です(^_^;
あ、ても翌日に症状がでただけいいかな・・・(笑)

♪barbieさん
休み明け 月曜日から始まるのは、ツライですよね(>_<)
日中 日差しがあると暖かいのですが、日が翳ると急に寒くなりますよね(ーー;

♪lukaさん
5日間 長かったです~@@

♪Baldさん
本当に長い1週間でした。。
今度は、4日間なので、ウレシイです(^o^*
by あやこ (2009-01-11 17:46) 

Tytto

それなりに降っていても、雪が降ると、わくわく★してます♪
by Tytto (2009-01-12 03:25) 

旅爺さん

睡眠不足は寒さを感じますよ。
それに寝不足で泳ぐなんて・・・爺は許しません!” プッ
by 旅爺さん (2009-01-12 20:03) 

袋田の住職

ピンク色というか桃色というか
とってもやわらかい感じがします。
by 袋田の住職 (2009-01-12 20:06) 

Samansaちゃんの日々

こちらもまだ雪は・・・
きのうチラッとみたのですが
みぞれ程度でした。
どうせ寒いのなら雪であって欲しい・・と思っちゃいます。
by Samansaちゃんの日々 (2009-01-13 15:36) 

achami

やっと正月休みを堪能!!!
寒かったけどね(^^;;
by achami (2009-01-14 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あっ という間の。カサカサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。