SSブログ

笑顔 [モノ]

朝 起きると。。。 
 
「 おはよー 」 笑顔で迎えてくれる。
 
歯を磨くときも。。
 
顔を洗った後も。。。
 
 
寝る前も・・・
「 おやすみなさーい 」
 
やっぱ笑顔ってイイナ。
今日も笑顔でがんばろう~っ(^o^)丿

気が付けば、なんとなく かえるグッツがいろいろと。。。
(歯ブラシ持ちのカエルさんは、結構 お気に入り♪)
きむたこさんやbarbieさんの ケロちゃん、コロちゃんのように名のあるカエルではないのですが・・・
DivingのLog bookにもカエルシールを使うことがしばしばあり、プールのお仲間には、
「平泳ぎ(別名:かえる泳ぎ)が得意だから カエル なの? 」
と、言われることもあります。が、
あまり深い意味はなく ただ かわいかったから(笑)
そんなものですよね~

nice!(30)  コメント(31)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 31

loiter_about_on_the_way

可愛いですね。カエルキャラにも愛着があります。
愛嬌があって好きです♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-10 10:32) 

nobu

カエルさんが好きなんですね~♪
by nobu (2005-05-10 10:49) 

barbie

朝から夜までケロちゃんと一緒でうらやましいです。こんなケロちゃんにおはようって言われたら朝のお目覚めもさわやかですね。
by barbie (2005-05-10 10:50) 

knacke

かわいい・・・。(泣)
ほしい・・・。
うらやましい・・・。
ケロケロっ。
by knacke (2005-05-10 11:04) 

満月堂

かえるー、かわいいー。歯ブラシホルダーが、特にかわいい~。
両手でギュッて持っててくれるんですね♪
by 満月堂 (2005-05-10 11:44) 

歯ブラシホルダー、ナイスです。どこに行ったらあるんでしょう。
by (2005-05-10 13:01) 

HAL

ケロロ軍曹というカエルが好きです。
いつのまにか放送終わってしまったけど。(^^;)
by HAL (2005-05-10 13:17) 

ゆみのん

ケロロ軍曹、TVでやってたんだ、知らなかった。。。
あやこさんの家に行くと沢山この子がいるの~?
いいなぁ~
歯ブラシホルダーが欲しい!
by ゆみのん (2005-05-10 13:25) 

kiyo

そんなもんですww
by kiyo (2005-05-10 15:59) 

ひよこ豆

あやこさんは、ケロちゃんだったのね♡
かわい、寝る前のコップがいいな。
カエルグッズも、あるよ。。。思い出しました(笑
by ひよこ豆 (2005-05-10 16:06) 

beer

俺の友達も彼女がカエルに似てたから、
カエルグッズだけで50点近く持ってましたよ。
今はもう殆ど捨てちゃったみたいですが。。。
by beer (2005-05-10 16:35) 

papa007_

んはっ、可愛いですね!
フェイスタオルのデザインが好きです♪
by papa007_ (2005-05-10 17:33) 

おー!!本当のカエルはいまいち苦手ですが、カエルキャラのおもちゃやマスコットは昔から好きです。かわいいなあ・・。
by (2005-05-10 18:54) 

あやこ

コメント&niceありがとうございます^^

♪にっしぃさん
カエルって愛嬌があってカワイイですよね^^ ほのぼのさんです^^

♪nobuさん
好きと言うか何と言うか、いつの間に集めていました(笑)

♪barbieさん
やっぱ朝の挨拶は笑顔がいいですよね^^

♪きむたこさん
ケロケロっ
渋くそろえよう!とも思うのですが、ケロケロの笑顔に一目惚れしてしまいましたw

♪満月堂さん
ありがとうございます♪ 私もお気に入りなのです^^
大切に持っていてくれます^^

♪tanaka-ma3さん
お店なくなってしまったんですよーっ 私も友達を探しているのですがなかなか。。。(ーー;

♪HALさん
ケロロ軍曹。。。 う 分からない(o・・o)

♪ゆみのん
歯ブラシホルダー かーいーでしょーー^^ 私もお気に入りの一品です♪

♪kiyoさん
そんなものですよねw

♪ひよこ豆さん
寝るときもいい夢が見れるようにほのぼの笑顔が必要です^^
ひよこ豆さんのカエルグッツも興味ありありです☆

♪beerさん
分かれてしまったら、思い出の品を捨ててしまうタイプですか??
どんなカエルグッツがあったのか気になります♪

♪papaさん
デパートのエスカレーターの脇にあるお店にあって、一度 通過したのですが、気になってまた戻って買ってしまいました(笑)
他にくまさんなどカワイイのがたくさんあったのですよ^^
この前 もう一枚ほしいなぁと思っていったらなかったのです(涙)

♪STEALTHさん
私も本物のカエルさんはちょっとニガテです(^^; でも、キャラは愛嬌があっていいですよね^^

♪inafuさん niceありがとうございます
by あやこ (2005-05-10 20:30) 

albireo

歯ブラシホルダー、面白いですね!
水泳をなさるから、カエルなのかな?と、思ったら、そういう訳でもないのですね。
by albireo (2005-05-10 20:30) 

あやこ

♪albireoさん
歯ブラシ持ちカエルは、お気に入りのアイテムなのです^^
無意識のうちに集めているのかもしれないです(笑)
by あやこ (2005-05-10 20:54) 

sera

かわいい!
本物のカエルはそんなに可愛いと思ってないけれども、
グーズはうまく、かわいく作っていますね!ケロちゃん、好きです♪
by sera (2005-05-10 21:20) 

との

本当のカエルはちょっとどっきりだけど、
キャラになるとかわいいねぇ~~
歯ブラシ持ってるのかわいい(^^
by との (2005-05-10 21:51) 

monthly-manatee

カエルわたしも好きです。
あと、カエルウオも好き~!

あやこさんのHPみました。
素敵な写真いっぱいですね~!!
by monthly-manatee (2005-05-10 22:21) 

IXY-nob

ウマイッ!こういうのいい味ですね。そのうち私もやってみよっと!
by IXY-nob (2005-05-10 23:07) 

ridge

笑顔は、大事ですねぇ!
それにしてもかわいいなぁ。
うちの車にも装備してみようかな。
(以前は、車内はpingu天国でした)
by ridge (2005-05-10 23:19) 

shareki

うちも知らないうちに同じキャラが集まりますw
あ、自分じゃなく、かみさんが。。。ww
子供が小さいときとか、結構同じキャラの文房具とか、カバンとか、
ビニールシートとかコップ、箸。。。。汗
by shareki (2005-05-10 23:38) 

c-tail

かわいいですねえ。(^-^)
私は今、朝起きると、迎えてくれるのはトトロのぬいぐるみです。ダイニングテーブルのところに、2匹(2人?2頭?)座っています。
by c-tail (2005-05-10 23:40) 

nyan

かわいいの一言に尽きますね^^
オーラツー使っているのですね!!(どんなところにくいついてんだか・・)
by nyan (2005-05-11 01:11) 

happy

わ~かわいい♪
朝起きて笑顔があるっていいですね。
一日の始まりは笑顔が一番♪
by happy (2005-05-11 01:38) 

Baldhead1010

近頃うちの庭のアマガエルが少なくなったと思ったら・・。
by Baldhead1010 (2005-05-11 07:51) 

あやこ

♪seraさん
私も本物のカエルは・・・ケロケロ
でも、キャラクターだと愛嬌があってカワイイですよね^^

♪とのさん
歯ブラシ持ちは、お気に入りのコなのです^^
笑顔で一生懸命 かかえていてくれます^^

♪Manateeさん
カエルウオ かわいいですよね^^
HPにお越しいただきありがとうございます♪
最近 すっかり更新をさぼっていますが・・・(^^;

♪IXY-nobさん
ありがとうございます^^ IXYさんの記事 楽しみにしています♪

♪ridgeさん
笑顔は大切ですよね^^
pingu天国いいなぁ(>_<) 見てみたいですっ! お写真などないのですか??

♪渋樹さん
子供のころの習性が今でも続いているのかもです。。。(^^;;
coolなモノを!と思っていても、いつの間にかキャラクターが集ってしまっています(笑)

♪c-tailさん
トトロのぬいぐるみ うらやましいですっ(>_<)
トトロのお店にある8万円の大トトロをいつか手に入れるのが野望だったりしますw

♪nyanさん
なんとなくブル魔のココロをくすぐりませんか??(笑)>オーラツー
小さく 写っているフロスもこだわりグッツだったりします^^

♪happyさん
かえるさんを見て笑顔を忘れないように♪と思い会社に行きます^^
やっぱ笑顔っていいですよね^^

♪Baldさん
おや? Baldさんのところのカエルさんが遊びにきていたのですね^^
by あやこ (2005-05-11 21:22) 

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
マザーグ−スの森のけろちゃんですか?
うちにもお箸とかプラコップとかあります〜!可愛いですよね♪
by (2005-05-13 11:07) 

あやこ

♪すずめさん
こちらこそ、お越し頂きありがとうございます^^
おぉー このカエルさんは、マザーグース出身なのですね!!
ありがとうございますっ!!
かわいいグッツが多く好きなお店だったのですが、いつの間にかになくなっていて。。。
けろちゃん いつも笑顔で大好きです♡
by あやこ (2005-05-13 20:01) 

hiro

かわいいっすね♪ 
昨日、通勤途中に土手でカエルをみました。実物は結構グロイっすね(苦笑)
by hiro (2005-05-14 09:09) 

あやこ

♪hiroさん
アマガエル? アオガエル??は、まだいいのですが、イボガエルとかはちょっとこわいですよね(^^;
小学校のころ 飼ってましたが・・・
by あやこ (2005-05-14 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

labyrinth Ⅱsmile♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。